JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.29

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo@TGRF

三橋カメラマンからTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2012の写真が届きました。

2012年応援いただいた皆さんに感謝の気持ちを込めて参加させていただいたこのイベント。

そこにはたくさんの笑顔がありました。

皆さんに感謝です。

ほな、こちらからどうぞ!!

コメント ( 4 )

マユ :
寿一様☆
こんばんは!どれも綺麗で心が、癒やされました。
悲しい出来事があって、とても辛いけど、なぜだが
涙は出てこなかったのですけど、今日、綺麗な写真を見せて
もらってはじめて涙が、涙を流す事が、出来ました。
生きていると、いろんな事が、ありますね。
毎年、4月には、応援に行ってて、来年は行けるかわからなくなったけれど、来年も笑顔で応援してたいなって
思います☆
寒くなってきましたので、風邪にお気をつけて~☆
ウーロンハイ :
帽子で前髪が長く見える写真を見て、若いころの寿一さんと同じ(笑)
だったんでちょっと安心しました。
ご本人ですから当たり前ですね(^^ゞ
いつも思いますが、こんなに豪華なイベントってなかなか無いですよね。
俺も行ってみたいな〜

P.S

今頃でちょっと申し訳ないんですが、富士500kmレースが収録されたDVDをネットで買いました!
ミスターGT脇阪寿一スペシャル、さっそく見てみようと思います!
べり子 :
全部すんばらしいお写真で、さすが三橋カメラマン!!といったところでした…

私も元気出ましたー!!

しかしながら思い通りにいかないもんですね人生ってのは…
たけちゃんママ :
皆さんいい顔してますね☆
見ている私も楽しくなってきました♪
先日のJAF GP、三橋カメラマンの写真の中に、特別支援学校の生徒さんからの応援メッセージがあってとても感動しました!!
我が息子はドライブ大好きで、いつか寿一さんの運転する車に乗せてもらえたらいいなと(私が??)夢見ています!
きっと興奮したいい表情になるんだろうな〜
いつか実現させたい! 実現させます!!
ブログカテゴリー