JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.15

今日は調整


スポーツクラブで身体の各部を動かしてきました。

軽〜く調整です。

その後はゆっくりサウナ入って身体暖めて。


さぁ、明日からJAFスプリントカップ@富士スピードウエイ

西軍のキャプテンとしてがんばります。

コメント ( 7 )

mikioGT :
お疲れ気味ですね。。。
ご自愛くださいね!
t :
スプリントカップ頑張って下さい。楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
サウナいいですね〜
青森は寒くて、日曜にも雪が降りそうな天気予報です。
ちなみに冬タイヤには明日交換します。
冬は14から13へインチダウンして接地圧確保して。。。
なんてカッコいいこと言ってますが、ホントはタイヤ代が安いから!(^^ゞ
インチダウンすると車高が下がり、フェンダークリアランスが狭くなるので、冬の極悪路でも苦労しないように、ついでにラバースペーサーでもうちょっと車高上げます。

そういえば先日ネットで購入した、リアの激安だけどF1風な(?)点滅するストップランプ付けました!
自分ではよくわかりませんが、後ろのドライバーの視線が気になるようになりました(笑)
後ろへのアピールと追突防止のために付けたんで、
いい感じかも〜

ところで西軍キャプテン寿一様!
冬は西高東低(笑)ですよ!
今回は負けるな〜!
yumi :
いよいよ今日です。応援にいきま〜す楽しみにしてます♪
ヒトシ :
今年最後の観戦なので、楽しみたいと思います。
日曜に行きます!
たくママ :
スプリントカップ行きたいです。

嫌なこと、みんなスカっとさせたい( ノД`)…
明後日、誕生日なのに、いいことないかな?

寿一さんの、この一年の締めですね!
素晴らしい走りで締められるよう、応援しています。

blogのアップを、楽しみにしてますね!
まめこ :
スプリントカップ行きますよ!
車中泊して2日間思い切り楽しみます♪

でも明日完全に雨みたいですね・・・しかも気温も低そう。
FSWは富士山からの冷たい風がメインスタンドに吹き込むと本当に半端ない寒さなんで、防寒対策ばっちりして気合を入れて行きますよ。

もちろん西軍応援します。
キャプテンがんばれ!!
ブログカテゴリー