JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.16

JAFスプリントカップ 予選

20121116j4435.jpg


石浦の順位は4位、僕の順位が10位でした。

ソフトタイヤでの予選、おいしいラップは1周のみ、僕はうまくそのラップをまとめられませんでした。

車は前回、岡山テストから良い方向にいき期待していましたが、残念。

日曜日に追い上げます。

コメント ( 6 )

べり子 :
応援してんでーー!!!!
ウーロンハイ :
BS勢が良かったみたいですね。
タイヤが終わってしまっては勝負権無いも同然ですから、仕方ないと思います。
やはり気温によってもタイヤメーカーごとに得手不得手あるらしいですからね。
日曜はオーバーテイク記録更新ですね!*\(^o^)/*
博斗 :
頑張ってください
応援しております!!!
匿名 :
こんばんは寿一さん☆☆☆
予選お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
予選行くはずが(T^T)
11サインが沢山のSARDの帽子が
一日探したけど見つからないべな!!( TДT)
明日新しいの買うんでサインお願いしますねf(^_^)

決勝は思い切り楽しんで下さいね。

SAVE JAPAN & 決勝がんばっぺ☆☆☆
れーや :
日曜日しかいけないけど
寿一さんのオーバーテイク楽しみにしてます

ヒトシ :
日曜行きます。
今日は子供のような早寝します(^-^;
ブログカテゴリー