JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.11

抽選終了!!



年末恒例のあれ

今日のイベントの合間にJS野中監視のもと、厳正なる抽選を行いました。


イベント中もご来場者の方々から

「抽選は!?」

「抽選終わりました!?」

もう少しお待ちください。

JSスタッフより発表があります。



抽選する時、ちょっと緊張したわ。


当たった方、楽しみましょうね!!

はずれた方、残念でした。。。。。。

コメント ( 5 )

mikioGT :
そうですよ、今日は抽選日(>_<)

なんか、お腹痛くなってきた・・・。

当たります様に!
迷彩 :
今日は、11さんの日ですよね!

今、気づいてコメントしてます。

今週、土日に富士に行きます。

レースが終わり楽しみがないけど、

また、来年の11さんの走りを見たいです。

では、富士で!
大阪のカズ :
今日は明日誕生日を迎えるお父さんの為に
サインを丁寧にして頂き有難うございました。
お父さんも最高の誕生日になると喜んでいます。
ただの飲み会にも参加したいので次回は関西でも
お願いしま〜す。
10 :
牛乳飲み会 行きたいなぁ・・・。

今年は青汁か?
ヒトシ :
イベント&抽選お疲れさまでした。
14日を首を長~くして待ってます(^-^;
ブログカテゴリー