JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.11

11月11日は寿一の日

世間ではポッキーの日とか、日産、安田選手の誕生日とか言いますけど、ちゃいまっせ!!

寿一の日です。


20121111j4378.jpg

今日は、愛知県安城市にあるバーデンさんでSARDのガレージセールに参加させていただきました。

雨にも関わらず、大勢の方々がご来場していただき、ありがとね!!

トークショーやサイン会をさせていただいたのですが、トークの内容は1年を振り返って。

ついこの間始まった2012年シーズン、時の経つのは早いね。

今年もSARDを応援いただきありがとうございました。

コメント ( 5 )

mikioGT :
11の日、ガレッジセールお疲れ様でした!
あいにくの雨でしたが参加できたみなさんがうらやましい!
来年は【チャンピオン報告会】となりますように!
けいた :
おつかれさまでした。
11のひに じゅいちさんにあえて うれしい!
たのしかったです。ありがとう。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

イベントお疲れさまでした。
息子2人と参加させてもらいました♪

雨で、寒かったですが寿一さんと石浦さんは大丈夫だったでしょうか!?JAFグランプリ前なので風邪ひかないように、してくださいね♪

イベント楽しかったですよ♪
息子たちもサインもらってテンションあげあげでした♪
早くも来年の鈴鹿サーキットが楽しみみたいでしたよ♪

JAFグランプリ思い切り楽しんでくださいね♪
来年に向けていい材料になれば幸いです!!
ウーロンハイ :
時が経つのが早く感じるのは、それだけ一生懸命にがんばっていた証拠だと思いますよ!

本日の11の日おめでとうございました!(笑)
りなきん :
寒い中お疲れ様でした!
GTを通じて仲良くなった4人組で
レンタルカート初体験した後にお邪魔しました!

11月11日は
ポッキーの日でもなく、安田さんの誕生日でもなく、
「寿一さんの日」ですよね(´ω`)

ただの飲み会、当たりますよーに(´ω`)
ブログカテゴリー