JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.10

我々ゴルフ好きGTドライバーのために開発されたシャフト

20121110j4372.jpg

グラファイトデザイン Tour AD GT
それは嘘ですが、写真の様なイメージ、如何でしょうか!?

グラファイトデザインから新発売されたこのシャフト、評判がかなりいいらしい。

プロゴルフコーチ石井忍プロの口利きでグラファイトデザインさんから送ってきました。

石井プロが指導している金田久美子プロや色々なプロが飛びついたこのシャフト、さぁ〜てどんな球が飛び出しますやら・・・

楽しみです。

石井プロ、グラファイトデザインさん、ありがとうございます。




明日はSARDのガレージセールにお邪魔します。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
釣りの世界でGTといえばロウニンアジ。
一度でいいから、あんなデカイ魚釣ってみたいもんです。
。。。

ちょっと脱線しましたが(^^ゞ

シャフトのデザインが釣竿のように見えたのは僕だけでしょうか?

最近、行ってないからなのか、行っても釣れないから(涙)なのか。。。

グラファイトというとワイパーゴムを連想してしまいますが、いろんなところで使われていたんですね。

ナイスショット〜!
飛び出すとよいですね!

P.S

会社の人の知り合いが陸奥湾で釣ってきたという、マダイの小さいのもらってきました〜
やっぱり鯛メシかな〜





べり子 :
めっちゃ飛ぶんちゃいますかー!!!!よう分からんけど

今日はなんか若い脇阪さんをいっぱい見ましたー動画を

あ、今も若いけどね

明日のガレッジセール楽しんでっ!!
ブログカテゴリー