JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.06

トレーニング、治療、トレーニング

20121106j4330.jpg


今日は仲田健トレーナーが家に来てくれトレーニング。

最近、股関節周りと下っ腹に意識が入りにくい。


先日首がおかしくなり、腰に違和感が出て・・・

井上先生に仙腸関節を調整してもらい、首を治療してもらい・・・

そのあたりを考慮に入れて、股関節周りを重点的に。

最終戦は終わりましたが、まだJAFグランプリが残っています。

まだまだシーズン中です。

コメント ( 5 )

10 :
是非、JAFGPを盛り上げてください。

TGRFもお願いします。
ウーロンハイ :
GT、FNドライバーにとってはJAF GPが今年最後の戦いの場になりますからね。
来期へ向けてのアピールの場でもありますし。。。
ホームコースで有利といわれるSC勢が負けるわけにはいきませんからね!
絶対優勝して、1号車や38号車にギャフン(笑)と言わせてやってください!
mikioGT :
プロですね。。

全ては勝ためなんですね、素晴らしいです、脱帽。
ヒトシ :
JAF GPは仕入先の人と日曜に行きますよ。
今年最後の観戦なので、存分に楽しみたいと
思います。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

来週かぁ~JAF GP 早く行きた~い\(>_<)/

トレーニング頑張って下さいね(^^)d

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー