JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.07

Mitsui Sumitomo VISA Taiheiyo Masters プロアマ大会

20121107j4335.jpg


今年も参加させていただきました。

3年目かな!?

去年のディフェンディングチャンピオンとして(笑


今日はABC-MART勝沼さんと、モノマネでおなじみ栗田貫一さん、そして今野康晴プロと。

20121107j4338.jpg


太平洋クラブ御殿場コース、最高です。

僕は一番奇麗で好きかもしれない。

富士山は最高やし・・・

今日のグリーン、13,5フィート。

昨日あれだけ雨振ってやで、ほんまに。

グリーン、下りとまりませんがな。

明日とか明後日とか、このまま晴れ続けたらどんだけグリーンが速なるねんやろ!!

コンディションも最高です。

成績ですが、今日はチームが噛み合ず・・・

先日タケ小山プロに教わった打ち方でプレーしましたが・・・

ドライバーもアイアンも飛ぶ。

ドライバーは良いですが、アイアンの距離がね・・・

グリーンオーバーが何回もありました。(困

そんなこんなで前半戦は違和感があり42、後半はスイングも距離感もどんどんものになり始めて39。

スイングを変えたにしてはまぁまぁですわ。

表彰式で上井プロに会いました。

20121107j4342.jpg


年明けのトレーニングキャンプも20日間ぐらい一緒。

でもこの表情。

おれらは仲が悪いのかな!?(笑

今野プロ、上井プロ、明日からのご活躍を期待しています。

僕はそのまま飛行機乗ってTESTに向かいます。

ほな。



コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
あんまり見つめあってると周りの方たちのこともありますし、都合悪い時もありますから。。。(笑)
上井プロとは二人きりになったときに。。。
ってゲイじゃないですよね〜(^^ゞ
たしかに池に映り込んでいる富士山がものすごくきれいです。
ある意味、日本一贅沢なコースかもしれませんね。
ジャスミン :
今日、観戦に行ったら寿一様が居るとは思わなくついついついて回ってしまいました。
レーサーとは違う一面を観れて嬉しかったです!
写真やサインも快くして下さってありがとうございました!!

トヨタフェスティバル楽しみにしています☆
mikioGT :
ゴルフ、良いですね〜。
でも、寒そう(>_<)ですね。
束の間楽しめたのでしょうね!
ブログカテゴリー