JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.06

第34回トヨタ杏葉会総会

20121106j4316.jpg


昨日は名古屋。

名古屋の名門校、東海中学校、高等学校のトヨタ関連企業に勤められる方々によるOB会にゲストとして参加させていただきました。


偏差値72やって。

ひえぇ〜〜。

20121106j4309.jpg


この会の司会、MCは“いつもの”今井優杏ちゃん。

接し易い〜〜〜

トヨタ関連企業のそうそうたる方々が名前を連ねられる杏葉会の席、僕が伝えるは、もちろん“車の楽しさ素晴らしさ”。

このような機会を頂き感謝です。


終了後は・・・

杏葉会の若手!?中年!?年寄り!?

人によって感覚は違いますが、我々同年代の方々とバーに。

今後に向けて色々な話を熱く!?させていただきました。

そして、その後

杏葉会のメンバーでもおられる、名古屋トヨペットの小栗社長にお招き頂き・・・

20121106j4321.jpg


凄いコレクションです。

20121106j4328.jpg


なかでも、こんなん頂きました。

そら、美味いわ!!

大輔!!美味かったで!!

小栗社長、ありがとうございました。


そして、その後はさらに若手の方々の元へ・・・

名古屋の長〜い夜でした。

コメント ( 6 )

すぬーです :
久しぶりにコメント書きます。
クルマ関連の会社さんってどうして西が強い(西に多い)んでしょう・・・
やっぱりトヨタがあるからなんでしょうか。
東北にも「トヨタ」創っていただきましたが、そうそうクルマ関連の仕事先が増える訳でもなく・・・現実は厳しいですね(苦笑)
さておき、
よくわかりませんが、空きボトルとなったワインはさぞや有名で高価なものなんでしょうね〜伊藤大輔さんがうらやむくらい・・・
ワインと言えば、来週はボジョレー解禁ですね。
脇阪さんはお飲みになりますか??
伊藤大輔 :
名古屋行きましょ! 名古屋!
今度連れてって〜。。。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

やっぱり鉄板だべ今井ちゃんとは(^-^)v

JAF 戦出来れば子供と行くからムニムニよろしくね(^^)d

大輔さん悔しいべな(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
偏差値72!
って僕にはぜんぜん想像つかない世界なんですけど!(笑)
これは見るからに高そうなお酒ですね!
ワイン通の某D輔さん(笑)はどんな顔して見ているんでしょう!
ちなみに僕はきのう、焼酎専用の湯のみ(?)らしきものがおまけでついていた980円の紙パック麦焼酎を買って呑みました!
いつもは芋が多いんですが、ちょっと気分を変えて。。。(^^ゞ
たまには専用で呑むのもいいもんですね〜

優杏ちゃんはショートにしたんですか?
ラリーのほうもがんばってるみたいですし、今やモータースポーツ界にはなくてはならない存在になりましたよね!
これからもみなさんとずっと日本のモータースポーツを盛り上げていってほしいです!
mikioGT :
これまた凄い会ですね!

これまた有意義な時間を送れた様で素晴らしいですね!
ゆうたろう :
寿一さん名古屋きてたんですね〜♪ 

そしてなんと・・僕の母校・東海学園法人にきていたんですねー
なんか嬉しー
ブログカテゴリー