JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.08

テスト

20121108j4343.jpg

今日はテストです。

今日の車は攻めたいと思わせてくれた車。

20121108j4347.jpg


車の調子が良く、色々な事が感じ易い車でした。

シーズン終盤に悩んでいた動きが嘘の様。

でも、レースってそんなもんなんです。

そういうのを乗り越えて、1年のうちでいい状態をどれだけ長く維持できるか、それが大切なんです。

明日もがんばります。

コメント ( 5 )

べり子 :

応援してますぞ

ウーロンハイ :
おつかれさまです!

レーシングカーのテストに限らず、どの仕事でもそれは当てはまると思いますよ。
実際、僕もそうなんで。。。(^^ゞ
調子が悪いときほど逃げずにがんばってればって思うことが多々あります。
僕の場合、それを乗り越えられないからこそ(笑)凡人なんでしょうけどね。。。(^^ゞ
なにわのイカ男児 :
今の努力が必ずみのります!
頑張って下さい
mikioGT :
レーシングカーと云うのは、本当に難かしいですね。
あれだけのスピードで走り、止まって、曲がって、また走るわけですからほんの少しの不具合でもTIMEに響いてしまいますものね。来年はさらに良いシーズンとなります様に!
ヒトシ :
今日もテストですか?
頑張ってください。JAF GP楽しみです!
ブログカテゴリー