JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.09

テスト2日目

20121109j4358.jpg


午前中3時間みっちり乗せていただきました。

ショートランでのテストにロングラン。


車のバランスは昨日に続き良い感じ。

タイヤも良い感じ。

これだけ長い時間乗せていただくと、苦手な岡山の走り方もだいぶ解りだしたGTに乗り始めて、15年目の脇阪寿一でした。

午後は石浦に任せます。

僕はシャワー浴びてすっきりです♪

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

オイラも風呂に入ってスッキリしてビールだべ( ̄∇ ̄*)ゞ

早く来週にならかいかなぁ~(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
テストお疲れ様です!
岡山が苦手だったんですか?
岡山というと03’年開幕戦のスープラでの怒涛の追い上げを思い出していまいますが、あれはスピンした後でしたもんね(笑)
あのレース、実は僕が寿一さんファンになるきっかけを作ったレースでもあったんですよ!
超カッコよかった!
そういえばあの時レイジュンの車がパーツを落としたって言ってましたね。
ふと、この前の鈴鹿の事故を思い出して、さびしい気持ちになってしまいました。
そういえばフォーメーションラップでauスープラもスピンしてたんで、
当時の車はそこが苦手だったのでしょうか?
トルクありすぎ?(笑)
アドバンスープラは速かったのに荒選手は残念でしたよね。

ついでといっては何ですが、当時のかわいそうなくらい直線の遅いNSXも思い出しちゃいました(笑)



mikioGT :
お疲れ様です。
はい!とっても来シーズンが楽しみです!
来年も精一杯応援させて下さいね。
ヒトシ :
頼もしい言葉です。
まだJAF GPありますが、来シーズンに向けてですね。
今から楽しみです、
ブログカテゴリー