JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.12

明日からはWEC(世界耐久選手権)富士



明日は予選終了後、グランドスタンド裏TOYOTA RACING特設ステージで予選プレイバックをやります。

日曜日はパブリックビューイングを行います。

是非遊びにきてください。

ほな、

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
トヨタVSアウディのハイブリッド頂上決戦!

楽しみですね!

僕は今日、クルマの後部座席脇にツィーター取り付けてから
となりの十和田市のABCーMARTへ、冬物の靴が安かったんで買いに行ったんですが、SAVE JAPANの募金箱が無く、募金してきませんでした。
ちなみに靴の方は1万円のが5千円!
GT HAWKINSのです!
いい買い物しました!(^O^)/
八戸店にはまだ募金箱があったはずなんで、次は八戸行きます!

ちなみに純正のツィーターは少しボリューム上げると音割れするので配線はずしてしまいました。
少しだけ音は薄くなりましたが、フロントも後付けツィーターだけ鳴らすようにしました。
効果は上々で、今まで聴こえなかった音が聴こえるようになり、なかなかの音響空間になりました!
次はドアスピーカー交換だ〜
ミニコ :
はい、遊びに行きまっせ。
秋はイベントがいっぱいでたいへんですわ。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

石浦君場内アナウンス頑張ってますね(^o^)v

ステージ裏がオイラの第一の目的だべ( ̄∇ ̄*)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー