JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.01

SAVE JAPAN×ABC-MART 継続復興支援



SAVE JAPANよりご報告させていただきます。




ABC-MARTさんのご理解の元、続けさせていただいておりますSAVE JAPAN×ABC-MART継続復興支援ですが、皆様のご理解、ご協力を賜り感謝しております。


明日10月2日、日本赤十字社に第10回義援金お預けをさせていただきますので、ここに報告させていただきます。

平成24年3月1日から8月31日までの期間にABC-MARTさんの店舗で販売したSAVE JAPAN Tシャツ、ジャケット、ポロシャツの収益と、店頭募金の総額が¥10,612,640-になりました。

今までの第9回までの総額と合計して¥164,063,178-

改めまして、皆様のご協力に感謝します。



昨日のオートポリス、たくさんの方々がSAVE JAPAN×ABC-MARTの復興支援Tシャツやポロシャツ、ジャケットを着て応援頂いておりました。

オートポリスに限らず、日本中のサーキットもそうですし、各イベントごと、学校や幼稚園の行事でも、皆さんでSAVE JAPANのTシャツをきて頂いております。

本当に感謝です。

復興はまだまだです。

今後とも、皆様の継続復興支援、よろしくお願いします。

コメント ( 9 )

クレスタ :
これからも 協力させて頂きます
ウーロンハイ :
僕も今度ABCーMARTさんに行ったら募金してきます。

ちょっとですけどね。。。
mikioGT :
ええ、頑張って行きましょう。
奈穂 :
私もTシャツ買って
時々着てます。

もしも私が住む関東で未曾有の震災があったら…と考えてしまいます。
なので東北の方々の震災に遇われた方々の為になればと、ささやかではありますが、助けたいという気持ちから買わせて頂きました。

絆…繋がり…
人間として今回の震災で沢山感じました。



まだまだSAVE-JAPANとして発売続けていて下さいね。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

自分も子供の運動会などの行事は、すべてSAVE JAPANのTシャツを着て参加させてもらってます。

少しでも、SAVE JAPANの活動を知ってもらう為に、人としての絆を深めることを祈って…

寿一さん頑張りましょう♪
みんなで♪
ちゃ〜 :
先月にTシャツ2枚とポロシャツ1枚購入しました(*^o^*)

復興にまだまだと思うけど、微力ながら協力しますよ!(b^ー°)

次はジャケット購入しようかなぁ〜(-^o^-)
べり子 :
買う!!!!
hide :
Tシャツ2枚に、ジャケットを1枚購入し支援に貢献してます。

新たにポロシャツも購入を検討してますが、新しいコラボ品もそろそろ出てきていただけたら・・・って贅沢ですよね。

支援活動は、終わるまで貢献し協力し続けていきます!
赤木 :
また、チャリティーTシャツ第三弾お願いいたします
ブログカテゴリー