JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.02

お招き頂き、パーティー行ってきてん

20121002j3948.jpg


都内某所、MARK&LONA×Hublotのパーティー&ショー






MARK&LONAはスカル(ドクロ)マークでお馴染みなゴルフウェアーメーカー。

この方

20121002j3954.jpg


矢野 東プロがアパレル契約しているメーカーですね。

今までのゴルフウェアーの型を破った新しいおしゃれなゴルフライフを提案しているかの様なメーカー。

Hublotはご存知、世界的に有名な腕時計メーカー。

色々なセレブや、F1ドライバー、サッカー選手とかもたくさん着けていますよね。

会場センターでチャリティーパター大会があったり・・・。

矢野プロがセンターに呼び出され、パター大会のお手本を見せているなぁ〜と思ってたら・・・

「会場にプロレーサー、脇阪寿一さんが来られています。もしよろしければ、会場センターまでお越しいただけますでしょうか!?」

って、アナウンス。

コラ!東!!

あぁ〜恥ずかしかった。

僕にとっては何より、このパーティーで色々な方々にお会いできました。

古くからの友人や、お世話になっていた方々、あまり合う機会が無い知り合いや・・・もうたくさん。

ほんま偶然の再会がたくさんあり、テンションが上がりましたね。

メインはファッションショー。

ランウェイの真ん前に座らせていただき、その前をモデルさんたちがウォーキング。

凄い迫力ですわ。

奥ではドン小西氏が真剣な表情でファッションチェックされてるし・・・

20121002j3956.jpg


俺も歩いたろかな!?

って。

20121002j3958.jpg


この写真、何と撮影してくれたのは奇麗なあのモデルさん♪

誰かは、ヒ・ミ・ツ!!

楽しかったです。

お招き頂き、ありがとうございました。




写真協力
KAMEI&YAGYUU&HIGASHIHARA Photo Agency

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
長身で細身の寿一さんもスタイルいいですからね!

突然モデルさんと一緒に登場してもあまり違和感なかったかもしれませんよ(笑)
博斗 :
寿一さん歩けば違和感なかったと思いますよ!


アナウンスおもしろいですね
そのおもしろさこそ寿一さんだと思います

背が高いですね
うらやましいです
べり子 :
いいなーパーティーいいなー私も行けばよかった
ミーア :
お久しぶりにコメントさせていただきます ちと体調を壊していたもんで 寿一ファンとして 一言 どこにもいかないで〜ぇ(^w^)
ブログカテゴリー