JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.26

茂木に着いたで!

20121026j4171.jpg


この写真、茂木のスーパーオーバルやねんけど。

インディージャパンするコース!!

宮本が撮った写真。

アングルが悪いからボツ。


にはできず・・・



今日はオートスポーツの取材を受けました。

年末恒例のオートスポーツGT総集編。

20121026j4175.jpg


立川とこんな感じ。

来週対談します。



そして、これ!!

20121026j4178.jpg


懐かしいでしょ!?

明日、茂木15周年記念イベントでESSO号が走ります。

ピットウォーク中にデモランします。

明日のみです。

見たい方は明日来てくださいね!!




あと・・・

20121026j4179.jpg


20121026j4180.jpg


僕がまだか!?まだか!?って待ってるNew LEXUS LS F Sport

TRDのデモカーを見つけました。

格好ええでしょ!

僕のLS、このエアロ、マフラーを着ける事に決めました!!(勝手に!?)

格好ええもん。

大人な感じなワイルドさ。

ワイルドだろぅ〜!?



さぁ、明日から今年最後の戦いが始まります。

張切っていってみます!!

応援よろしくお願いします。

コメント ( 10 )

かちとなのな :
すごい懐かしいですね!

遠くていけませんが応援しています!
あつし :
あぁ〜(T-T)
明日は仕事で行けない〜
決勝は行きます。
富士では、オートスポーツ(寿一さんの表紙の)にサインしていただき有難うございました(*^^*)
決勝は応援しますので、優秀の美を飾って下さい!!
ウーロンハイ :
移動、取材とおつかれさまです!

エッソ号は相変わらずブルーカラーがまぶしいですね!
LSはいつ見ても高そう(笑)ですね!

シリーズ最後のガチンコバトルを制するのはどのマシンなのか?
日曜の天気は雨の確率が高いみたいですが、雨なら女神が微笑む可能性は高くなりますね!
もしかして立川さんじゃなくて、道上さんとバトル?(笑)
いずれにしてもトラブルのないよう、最終戦を戦いきって
終了後に笑顔でサーキットをあとにしてください!

P.S
今日の午前中、マイカーの下でめまいがするくらい腹筋(笑)しながら塩ビ版のフロントアンダーパネル(笑)を自作&取り付けしました!ついでにリップスポイラーは外してしまいました。
L字型のゴム部品は、とりあえず車体外側へ斜めと車体後方に向かってまっすぐとでベクトル型に付けました。
フロントリップをとっただけで空気抵抗が嘘みたいに減り、ちょっぴりダウンフォースも減ったような気がしますが、コーナーもそれなりのスピードでクリアできてしまうし、今日も奥入瀬渓流の方の蔦沼まで紅葉を見にドライブしてきたのですが、山の上りのワインディング区間では前の車にひっかかるくらい、それなりに踏んでいましたが(^^ゞ燃費も0.1kmほど向上しました。
来月スタッドレスタイヤに交換するときに、ラバースペーサーでもう1センチくらい車高上げる予定です。
これで冬の準備はバッチリ!
あ、フルロックした時に塩ビ版に少し擦るのでちょっと削らないと。
そういえば、まだブレーキフルードもそのままだった。。。(^^ゞ

また長くなりましたが、SARD号はマシンのほうはバッチリですか?
決勝終了後のGTオフィシャルサイトでのドアップの写真、期待してますよ!

ちゃ〜 :
2002年のスープラでしたっけ?
懐かしいっす(^-^)

あのLSにエアロとマフラーついたら、ワイルドだぜぇ〜(笑)

応援行きますので、レクサス勢のトップを目指して下さい(^.^)

初もてぎ楽しむぜぇ〜(笑)

mikioGT :
レクサスのグリルはこの方向で行くんでしょうか??
ワイルドですね〜!!!

スープラも久々格好良いですね。
TOYOTAがスポーツカーを造っていた〜と感じれる少しだけチョッピリ懐かしく思える時代の良いクルマ。

さてさて、勝って下さい!
ヒトシ :
いよいよ最終戦。ようやく観戦できます。
今からワクドキです(^_^)
それにしても、レクサスの押し出し感は、すごいですね。
かっこいいです。

博斗 :
最終戦茂木!
応援しております!

自分も部活動の試合頑張ります
ふくだぁ :

悔いのない寿一さんらしいレースを!!


Good Week!!!!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

ゴルフお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
オイラは大満足だべ。
出来れば何回でもやってほしいなぁ~(*≧∀≦*)

早くESSO 号の走りが見たいべ(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
なにわのイカ男児 :
いきまっしょい!
ど真ん中へーーー
ブログカテゴリー