JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.22

さぁ、今週末



スーパーGT最終戦 茂木です。

タイトル争いは決まってしまいましたが、最後に優勝したい。

そしてレクサスの中でのランキング、セルモを逆転したい。

モチベーションは高いです。

しっかりと身体を調整して臨みます。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
相手が相手ですし、速いライバルたちがたくさんいますから、そう易々と勝たせてはくれないでしょうけど、シリーズ最後のレースをポディウムの真ん中でしめくくってほしいです!

P.S

日曜日のS耐鈴鹿で、とても残念な事故がありましたね。
「レイジュン」は奥様と娘さんの名前からとったチーム名だったとか。
亡くなられたOSAMUさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、今後このような悲しい事故が2度と起こらないよう願っています。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

茂木は子供と友達が凄く楽しみにしています。
早いなぁ~1年間が(*^^*)

レース楽しんで下さいね(^^)d
それが一番大切だべ!?


茂木&SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ミニコ :
もうシーズンが終わってしまうなんて‥
早いですね。
最終戦はガチンコレース、思いっきり
闘ってくださいね。
気合を入れて熱く熱く応援させて
いただきます!
りんか :
こんにちは、寿一さん(^.^)

いよいよ最終戦ですね。
今のところ、決勝日の天気がイマイチのようですが、
そんなのお構いなしでサーキット場にて応援したいと思います!!!
ヒトシ :
遅ればせながら、茂木が今年初観戦です。
思い切り楽しみたいです。
今から体調整えないと。
mikioGT :
優勝してください、お願いします!
ブログカテゴリー