JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.21

今日もサーキット



エエ天気。

空にはトビが飛び、雲一つない青空。

レースレース、タイムタイムしてない長閑なサーキットもええね。

車好きが集まる。

ええ感じでした。


男のロマン、やっぱりそれは

車!!

女!!



女は大好きな事を忘れず、車が大好きな事だけ忘れている最近の男どもに刺激を与えて思い出してもらわなあきません。


がんばろ。



コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
レース開催時やテスト中のサーキットは寿一さんにとっての職場ですからね。
たまには緊張感のない職場で遊ぶってのもいいのかもしれませんね。
僕は行けば必ず仕事させられるんで、休みの日は自分の職場には行きたくないほうなんですが。。。(笑)
若者の車離れが増えているようですが、うちの2歳の甥っ子(若すぎ)は今チョロQで遊び始めました。
誕生日が3月3日のひな祭りだからなのか、二人の姉の影響なのか、まだ仮面ライダーとか戦隊ものには全く興味を示さず、アンパンマンやミッキーマウスや女の子の漫画に興味を示しています(笑)
ちなみに僕がミッキーマウスの吹き替えの声の真似をすると
姪っ子たちは喜びます(^^ゞ
僕がみっちり車のカッコよさを教え込もうとたくらんでいますが、あんまりやると姉夫婦に怒られそう(笑)なんで、ほどほどにしときます(^^ゞ
あと車は危ないものだということも教えておかないと、ですね。
10 :
いいね!ヽ(・∀・)ノ

なにわのイカ男児 :
女と引っ掛けましたか〜
グー!
ヒトシ :
今年初のサーキットが、今週末のもてぎです。
天気に恵まれますように・・
博斗 :
いいですね!

女!
車!

最高の宝物ですね(笑)(笑)
無いと生きていけない気が、、、、(笑)
ブログカテゴリー