JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.03

きゃりふぉるにや

20121003j3966.jpg


きゃりふぉるにやに来てますねん。

ちょっとドロンして、セレブの街ビバリーヒルズに寄ってみました。


この車、ブガッティー、かっこええねん。

前なんか

20121003j3965.jpg


黒に黄色にこのペイント。

高いでぇ〜。

せれぶりてぃ〜〜〜



でも僕は

20121003j3983.jpg


古き良きアメリカ的なイメージの、この方が落ちつくかな。

ハンバーガーにコーラやろ、アメリカは!!


ほな。



コメント ( 13 )

柴田将太 :
イイですね、アメリカンイメージ。
ツイッターの返信ありがとうございました。
柴田将太 :
ブガッティーのリアウイング的なやつが出たら、かっこいいですよねぇ。ちなみに僕は、ツイッターでカートのことを聞いた中3の僕です。ツイッターでの返信ありがとうございました。
博斗 :
キャリフォルニャすごいですね!

ヴェイロンかっこいい


アメリカは
そんなイメージですね

海外に行ってみたいです

べり子 :
ビバリーヒルズ!!
あっちこっち忙しいですなー脇阪さんは
二億するみたいですねその車…兄貴が教えてくれました。うーん、かっこいい!!
アメリカなんて行ったことないわー
私も古きよきアメリカが似合う女になりたい…

BUNBUN :
なーんか,日頃から口にするものには注意を払っている
脇阪さんをみていると変な感じもするけど,写真を見ると
さすがにかっこよくて似合ってます.こんなジャンクなもんを
口にしても身体を維持できるのはさすがです.私なんぞは
いつもWH 20kgしょってます(泣.意志の弱い自分が
情けないです…
まなとむ :
こんにちは。
アメ車って、ごっつくってかっこいいですよね。
それにしても、11さん・・・忙しすぎでしょう。
海外飛んじゃったんですね。
最終戦まで体に気をつけてくださいね。
奈穂 :
きゃれほぉにあは
いかがですかぁ〜?

暑いですか?

寿一選手も充分
セレブリティ〜ですよ(笑)


お土産楽しみにしてます。(なんてね!?)

車かっこいい(#≧∨≦#)もちろん、またマニュアル車なんでしょうね。私はオートマしか乗れないけど
最近解除してマニュアル車も乗りたいな!と思うようになりました。
風邪ひかないように
気をつけて下さいね。

ほな〜
奈穂 :
きゃりふぉるにやでした(^-^;
コタ父 :
ジャンキーにケチャップ飲んでハンバーガー食べたいです( ̄◇ ̄;)

海外いいですね!
まサ・shi :
アメ車も近代的なんですね。かっこいいです。

もっといろんな車撮って見せてください。
ヴェイロンハイ⬆ :
ヴェイロンをそんな風にカスタマイズしてる人っていたんですね。
まさにアメリカンドリーム!
アメリカのフリーウェイ走ったら、凄いことになりそうですね。
前にテレビでクルム選手が富士を走っていたのを思い出しました。
なんといっても1001馬力!
直線はGT500マシンよりも凄いとか!
寿一さんもぜひ乗ってみてください!

P.S

コーラにバーガーは王道ですが、
僕は日本食が恋しくなりそうです(^^)

ヒトシ :
ブガッティー、迫力ありますね。
音を聞いてみたいです。
みっち :
おぉ〜ブガッティヴェイロン、高いよね〜1000馬力で最高速400Km出るしね〜、金持ちだな


豪快なバーガーにコーラは最高でしょうね〜
ブログカテゴリー