JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.29

Q1で敗退したから、時間がたくさんありまして・・・


予選の仕事もしていない僕、せめてブログだけでもたくさん書こうかな、なんて・・・


20120929j3892.jpg


今日もたくさんの頂き物をしました。

感謝です。

なかでも

20120929j3894.jpg


1番のメダルになったチョコレート。

ありがとね!

プチプチしながら食べてます。



20120929j3895.jpg


創業寛永七年 名菓 千鳥屋の「チロリアン」

うまいね!

中に抹茶、コーヒー、ストロベリー、バニラがあんねんけど、僕はバニラにストロベリーが好きやね。

抹茶はSARD山本代表行き。



ほんでこれ!!!!!!

20120929j3893.jpg


奇麗な銀の箱の中身は・・・・

マジックペン×10本

エェ〜〜〜私、これでも1大会でかなりのサインをしてまして・・・

チームがわざわざ、マジックをたくさん買ってくれてるんですけど・・・

もっともっとサインしろ!!

と言う事ですか!?(笑)

違いますよね!?

それを知ってくださってるから、これを使って!!

という意味ですよね。

ありがとうございます。

これを使ってもっともっとたくさんの方々に楽しんでいただける様、サインして行きたいと思います。

感謝!!

コメント ( 8 )

mikioGT :
チビッ子からの贈り物ですかね、癒されますね!
ボクも仮に11さんの様な立場でそういう志しを頂いたら泣いちゃいますね、きっと(苦笑)。

人の優しさって本当にありがたいですよね!凹んでる時なんか特にしみるものです。
べり子 :
速報見てびっくりですよーNOtimeって書いてたもんやから…

石浦さん、脇阪さん、チームの皆さん、応援してますので頑張って下さい!!天気は不安ですが…
今日はチョコ食べて、明日は仕事ですよ、走りですよ脇阪さん!!!!サインも頑張っていっぱいしてあげて下さい!!今日貰ったやつで

ウーロンハイ :
サインの回数が多くて、指がつったりしませんか?(笑)

僕なんか、たまに書き物してるとすぐ指が疲れてきます。

2010年に菅生で頂いたサイン、一生モンです。
10 :
チロリアン・・・むかーしラジオでコマーシャルを聞いたことありますが
実物を見たのは初めてです。

マベリック :
今日の予選は残念でしたが、一年ぶりの九州、明日のレースいてもうたってください。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

沢山の夢が寿一には詰まってるべ(>_<)

だから、老若男女問わずに夢が見れるべや♪♪

オイラは元気も勇気も貰ってる(*≧∀≦*)


九州の人達が羨ましいなぁ~(*^^*)



SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
Lexus Boy :
 チロリアン・・・バニラとストロベリーが好きですか!

 では、来年はコーヒー味抜きということで・・・(笑)



 
山口県のセッターのおじさん木村です :
よかった 前に寿一さんが書きやすいと、言ってくださいましたのでぜひプレゼントと思いまして ボールペン10本お送りしました たくさんのサインをしてください 11月富士に行きます 会えるのを楽しみにしています;;;;;よろしく
ブログカテゴリー