JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.29

森伊蔵酒造ご一行様、ご来場〜〜〜〜

20120929j3898.jpg


今年も来てくれたね、森君!!

いつもありがとね!


毎年の事やけど、決勝日はお子さんの運動会と重なって、来れるのは土曜日の予選だけ。

しかも今年は、台風で鹿児島まで帰れるか心配で予選前には帰ったから、滞在時間わずか。

わざわざありがとね。

今年のはじめ、メカニックに「森伊蔵」の一升瓶あげてんけど、それはもったいなくって、工場の神棚の横に飾って飲んでないらしい。

今日頂いた「森伊蔵」もメカニックにあげるから、これでやっと彼ら「森伊蔵」を飲む事ができると思う。

ありがとね。

凄いね。

「森伊蔵」

蔵の皆さんが精魂込めて造った焼酎。

僕も蔵に寄せてもらった事があるから、皆さんがどんな気持ちで焼酎と向き合ってるか解ってるつもり。

ほんまに当主をはじめ、蔵の皆さんの気持ちが入った素晴らしい焼酎やねんな。

今日は来てくれてありがとう!

ほな、また会える日まで。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
「森伊蔵」僕も宝くじが少し高額当選したら、買って飲んでみたいです(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

大好きだっぺな森伊蔵(*≧∀≦*)

オートポリス行きたかった、けど…



かめ壺焼酎 森伊蔵&SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー