JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.24

すっかり涼しくなってきて


急激に来たねぇ〜

昼間の少しの時間、太陽が出てると暑いけど、その他は涼しいね。

服を着る時、普通に長ズボンに手がいくし、夜出るときは上着いるかな!?って思うもんね。

天気、気温はレースにとって重要で、結果を左右します。

今週末のオートポリス決戦、これだけ涼しいと・・・

タイヤ選びがカギですが、それぞれにチームはどんな温度レンチのタイヤを持ち込んでるのかな!?





週末のテレビ放送予定を紹介しときますね。

★===========【SGT TV放映案内】=============★

■J sports TV放送予定(J sports1〜4)、BSでも放映中!
  番組ホームページ
  同SUPER GT検索
  
 ○第7戦オートポリス【ノックアウト予選】
   9月29日(土) 13:50 〜 17:00 J sports 2(ライブ)
  
 ○第7戦オートポリス【決勝】
   9月30日(日) 13:30 〜 17:30 J sports 4(ライブ)
   10月1日(月) 19:30 〜 23:00 J sports 4(録画)
   10月5日(金) 16:30 〜 20:00 J sports 4(録画)
  
○第7戦オートポリス【ダイジェスト】
   10月11日(木) 24:00 〜 24:15 J sports 1(初回)
※以降、再放送有り
  
 ○第7戦オートポリス【オンボードカメラ+】
   10月21日(日) 19:00 〜 22:00 J sports 3(初回)
   ※今回、39号車にオンボードカメラが搭載!
   ※以降、再放送あり

 ○SUPER GT情報番組『GTV 2012』が好評放送中!
  
  GTV2012 〜SUPER GT トークバラエティ〜 #8
  10月20日(土) 18:00 〜 19:00 J sports 3(#8初回)
=================================

SUPER GT+(テレビ東京系列)
 
 毎週日曜日 23:30〜24:00
 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、
 テレビせとうち、TVQ九州
=================================

■BS JAPAN (BSデジタル):「SUPER GT+」地上波再放送
 毎週日曜日 10:30〜11:00
 「SUPER GT+」再放送(TV東京の1週遅れで放送)
=================================

■ニコニコ生放送で2012全9戦の【予選】無料ライブ配信決定
 第7戦オートポリス予選日放映は、9月29日(土) 14:20〜

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
涼しくなってきてカラダの方は楽になってきましたが、寒暖差によって風邪をひきやすい時期でもあると思います。
レース前に風邪ひかないようご自愛くださいね。
また台風が接近してるらしいので、週末の天気予報からは目が離せませんね。
新しい路面と天候、路面温度によって各チームがどのようなタイヤ選択をするのか、また各マシンの仕様など非常に興味深いところではあります。
まっちゃん :
いよいよオートポリスですね(^O^)両日応援に行きます(o^∀^o)台風の影響がないことを祈って、てるてるぼうず作ります!!
みっち :
こちら東北も日中涼しく、朝晩は寒いくらいです、選手の体調管理も仕事の一つですからね。レース観戦も真夏と比べたら楽でしょうね〜……夏の菅生観戦者から開催日程を数年毎にローテーションを希望(^^;)

★Renaプー★ :
今週末のオートポリスの応援に、行けませんが頑張って下さい!!!
応援してますよ---v
mikioGT :
涼しくても、暑くても勝ってほしいです、それだけを祈っています。
ヒトシ :
少し前までの暑さが嘘のようです。
このままの状態が続けばいいですが、いづれは冬に
なってしまいますからね。ちょっと気が早いですが。
いよいよラス2、今から楽しみです。
かをりんご :
29日・30日応援行きます^−^

こちらも体調を整えて、会いに行きます。

台風を吹き飛ばしましょう!!
ブログカテゴリー