JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.23

伊沢、優勝



今日はフォーミュラニッポンで伊沢選手が優勝しましたね。

彼の初優勝です。


最近の活躍からすれば、当然ですが、おめでとう!

僕の初優勝も雨でした。

あれが98年やから・・・

14年。

若い頃を思い出させてくれる優勝でした。

コメント ( 11 )

mikioGT :
難しいコンディションでの素晴らしいレースでした。
おめでとうございます。
桂田浩幸 :
トムスは残念でしたね デュバル選手三位おめでとうございますm(_ _)m
ピ〜 :
寿一さんこんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

フォーミュラニッポン。伊沢選手の初優勝でしたね♪
彼の経歴からすると、とっくに優勝してると思ってました。

寿一さんも、まだまだ若手の選手には負けないでガンガンお願いしますよ♪

オートポリス頑張って下さいね!
あやのたん :
雨のもてぎでしたね!
私のFN初観戦でした。

あれから14年〜(きみまろ風に)
まだまだいけまっせ〜
走らなあかん!
しゅうパパ :
ポールtoWinで優勝しましたね
最後にSCが入って塚越君との差がちじまったけど
上手く逃げ切り勝って良かったですね
寿一さんも来週頑張って下さいね
★Renaプー★ :
寿一さんこんばんは!!
伊沢選手優勝ですか!!!おめでたいですね!!寿一さんも、負けずに頑張って下さい(^o^)/
オートポリス頑張って下さい★
ウーロンハイ :
最近、ちょっと塚越選手の陰に隠れていた感のあった伊沢選手でしたが
やっとその才能が開花しましたね!

これからのレース界を担っていくレーサーの一人として
もっともっと輝いて欲しいと思います!
kosmic :
伊沢選手やりましたね!

僕がSUPER GTを知ったのは08年で
伊沢選手が大暴れしてた時期でした(笑)
翌年は11さんがチャンピオン!

初優勝は98年なんですか!
僕の生まれた年です!
ヒトシ :
FNとGTは別物でしょうけど、伊沢選手の今週末も
楽しみですね。
当然寿一さん応援ですが。
みっち :
ホンダ若手、塚越選手に続き伊沢選手も優勝決めましたね。寿一選手が注目し、今後のレース界を背負って立つであろう2人の成長に期待したいですね。観に行きましたが、自分の記憶に今まであれだけの雨は無かったので、さすがに心が折れました(x_x;)娘は「帰りたい」言うし、妻もだんだん不機嫌になってくるし決勝レース途中断念し帰宅(;O;)
とっちきマン :
こんばんはー
初コメです。小学校1年からGTを見はじめてずっと寿一さんがすきです。昔、岡山寿一さんがサイン書くときインクがたれてお詫びにレース後ピット裏でご飯食べてるところに呼んでくれました。写真を撮ってくれました。ずっと覚えてます。本当にうれしかったです。応援してますのでこれからもがんばってください。
ブログカテゴリー