JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.22

iPhone5



ついに!!

ついに!!

今日、見た。

買ったではございません。

友達が持ってるのを見たの。

何なんだろ!?

あのデザイン、手の中にすっぽり収まるフィーリングに重さ。

欲しくなった。

コメント ( 6 )

★Renaプー★ :
私も、iPhone5欲しいです!!!便利良さそうだから...
でも、買って貰うためには、高校合格しなければいけないんです:(
まぁ、頑張ります!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

予約の日凄かったべ(>__<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
フィーリングや重量など心くすぐる要素ですよね!

どこまで進化していくんでしょしょうね。。
ミニコ :
そうですか、見たんですか。
フィーリング、寿一さんの表現で充分
伝わります。

私は今4Sです。私も見たいし触りたい
です。
きっと欲しくなっちゃうんだろうな。

今でもiPhoneは体の一部のように
欠かせないものになっていますが、
今後はどのように進化してゆくので
しょうね。わくわくします。
ウーロンハイ :
僕は4S使ってるんですが、やっぱり新しいだけあって5は良さそうですよね。

ヒトシ :
ドコモなので使えませんが、興味ありです。
アップル製品は洗練されてますね。
ブログカテゴリー