JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.20

ゴルフ

20120920j3856.jpg

今日は、今日も!?ゴルフ。

バイクレーサー藤原克昭選手こと、かっちゃンにV6長野君にポンちゃん。

ジャニーズは厳しいいかもしれんので、長野君の写真は自粛。。。

昨日は40 34 74

今日は40 36 76

俺、何で前半だけたたくんやろ!?

この2日間のゴルフ、ものすごく前から友人のポンちゃんが闘志を燃やし企画。

かなり以前に僕のスケジュールを聞いてきたので、その時点で昨日今日だけが空いていて、それを告げると、2日とも予定を確保され・・・

僕にどうしても勝ちたいポンちゃん。

昨日が勝負日で、今日は、もし昨日負けたときのための予備日だったらしい。

ポンちゃん、2日とも残念でした。

またの挑戦、待ってます。

かっちゃンに、長野君、少しアドバイスすると後半メキメキ!!

これはすぐに上手くなるわ。

たのしみぃ〜〜〜。



かっちゃんに加賀山選手の怪我の事を聞いて、ユッキーに電話した。

大事故ではありましたが、1週間前に手術も終え、現在は元気でした。

早い時期にレースに復帰できる事を願います。

バイクの連中は事故が多いから気をつけて欲しいね。

ユッキーもそうやけど、かっちゃんの身体も傷だらけやもんね。。。

コメント ( 8 )

三重県野郎 :
豪華なメンバーですね〜 !!

寿一さんの表情から楽しさが伝わってきます(^O^)



mikioGT :
成績など、詳しい事は読んでも判りませぬが、、、

きっと11さんが楽しめたことは十分わかり嬉しい限り!
べり子 :
脇阪さん楽しそうやー
私も40なっても好きなことに熱中してたいなあ…
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

やっぱりゴルフしてる時の11って顔がイイね(^^)d

でもぉ~今回は言うべ(`ー´ゞ-☆


ごめんなさい!!
オイラはタイ人が登場したのかと?!
真剣に思ったべ ゃf(^_^)

あぁ早くWEC に行きたい(#`皿´)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
★Renaプー★ :
寿一さんこんばんは★
楽しさオーラがスッゴいでてます!!!良いですね!!
私も、毎日が楽しいですが、勉強が:(
ウーロンハイ :
その表情、まさに「ワイは〇〇や!」(笑)

まさかホントに衝撃のプロデビュー?

なんて、さすがにそれはないですよね(^^ゞ

V6ってエンジンのことかと思ったのは僕だけでしょうか?
マッチこと近藤監督の後輩さんですね。
今度はぜひ寿一さんのご指導の下、サーキットデビューさせてあげてください(笑)

加賀山選手ケガしてたんですね。
バイクはカラダがむき出しで、危険な乗り物ですからね。
(それをいったらカートもなんですが。。。)
転倒したら骨折は当たり前、もしかしたら死が待ってるかもしれない。

前に、僕の友達の行きつけのバイク屋さんのおやじも「トライアルで崖から落ちても鎖骨が折れるだけだから大丈夫!」なんてすごい自信たっぷりに話してましたから!(笑)



ミニコ :
目、鼻の穴、口、全開のテンションMAX
という顔ですね。それにまゆ毛の形も
すごい!(笑)本当に楽しそう。

エンジンも全開バリバリの寿一さんを
これからも応援しますよ!

ぽん :
 リベンジいつにしよ・・・
ブログカテゴリー