JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.19

入会

20120919j3834.jpg


今まで闇雲に自己流でゴルフをしてきました。

オフィシャルハンデキャップも持たず・・・。

ゴルフ場選びはご一緒する方任せで・・・。


ですが、今後は腰を据えて真剣にゴルフと向き合うため、またその倶楽部の規律により、自分自身の人としての成長を願い、この度人生で初めてゴルフ場のメンバーとならせていただきました。

先日、入会に伴いオリエンテーションが開かれ、支配人に理事会の方との面談をしてきました。

身の引き締まる思いです。

コメント ( 7 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

寿一さん忘れ無い内にNOB君とのガチガチの勝負!!

お願いします。

凄く見たいべ(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
旧GS350乗り :
こんにちは。

いいですね、Play fast それは白州次郎さん直筆のやつですかね。
寿一さんなら、速いから大丈夫でしょう。

Gentleman目指して頑張って下さい。
nao :
寿一さんの知り合いのレーサーと別れそう(泣)助けて!
mikioGT :
紳士のスポーツですからね!
自分との闘いとも言いますし。
今後の人生に於いて良い影響が多いでしょうね!
★Renaプー★ :
ゴルフに対する思いが、スゴいですね!!1つのことにうちこめるのが、スゴいです★私も、見習いたいです。
寿一さん!!!
頑張って下さいね★
ウーロンハイ :
一人のゴルファーとして、また紳士としてまた一つ成長されたのですね。
何年後になるかわかりませんが、もしかして引退後の第二の人生は

。。。

「ワイはプロゴルファーや!プロゴルファー〇〇や!?」

ですか?(笑)
ゆーぼー :
NOBさんとGuts城内さんとの対決…見たいです(⌒〜⌒)
ブログカテゴリー