JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.21

It’s New!

20120921j3858.jpg


ダディッコの新しいバッグを頂きました。

今回はボディーバッグです。


よこのファスナーからiPadが入ります♪

色はカーキでこれからにバッチリ!!


ダディッコは“子育てするイクメン”のためのバッックブランドですが、僕が思うに、もはやイクメンに限定する必要がない気がします。(笑)

その機能性から、普通に一度使ったら放せませんよ。

皆さんも是非手に取って見てください。

僕が言うのも納得できると思います。



路子さん、ありがとう!!

コメント ( 4 )

奈穂 :
こんにちは。
かっこいいバックですね。
寿一選手の二人息子ちゃんは元気にやんちゃに育ってますか?
私以前富士戦に行った時に
寿一パパ寿一ママに会い一緒に写真を写して頂いた時
次男ちゃんまだ小さかったのですが。
三人目作ったら
またイクメンになれるんではないですか?
(笑)

来週末はオートポリスですね。
★Renaプー★ :
良いバックだし、
便利よさそうですね!
うらやましいです★
来週末のオートポリス頑張って下さい:)応援してます!!!!
ウーロンハイ :
どんな服にも合いそうなシンプルなデザインで機能的なバッグですね。

これならどこにでも持っていけそう。

あ、でも最近僕が使ってるのは、釣り道具が入ったバッグと工具が入ったバッグだけだった!(^^ゞ

mikioGT :
カバン好きなのですが、これ良いですね!
ブログカテゴリー