JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.21

コンバース

20120921j3860.jpg

普段僕がコンバースを履いているのを知ったコンバースフットウエアさんから、レザーのコンバースが届きました。

嬉しいです。

この靴、どんな服にも合うでしょ。

長期出張とかで色々な服を持ち歩いても、靴はこれ一つで何を着ても問題ない。

Tシャツ、ジーンズ、コンバース。

シャツに、ジャケットに、ジーンズやチノパンにコンバース。

とにかく履きやすいし、ロングセラーの定番アイテム。

レザーはこれからの季節にバッチリね!!


次郎さん(笑)ありがとうございます!!

コメント ( 5 )

mikioGT :
布ヴァージョンですが買にいこっと!
ウーロンハイ :
コンバースと言えば、青ひげのジャックパーセルが好きでした。

最近はあんまり履いてないですが、オールスターもいつになっても色あせない不朽の名作ですよね!

でも僕みたいなチビにはソールが厚い靴じゃないとシークレットブーツとしての機能が。。。(^^ゞ
べり子 :

バッグとコンバースで脇阪さんのおしゃれ度アップアップですね!!
★Renaプー★ :
カッコいいですね!
私も、コンバースが好きで、持ってます!!
バックと相性がピッタリですね★フル活用ですね(笑)
ヒトシ :
オールスターは中学の頃すごく流行って履きました。
ウーロンハイさんが書かれてる青ひげのジャックパーセルは
大学の頃アメカジブームで履きましたね。
当時は、Made in U.S.Aにのめり込んでました。
ブログカテゴリー