JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.18

スーパーGT公式テスト@茂木 2日目

20120918j3854.jpg

多い日も安心

ずーっと雨、という最悪な感じではありませんが、晴れてるのに、いきなり雨が降ったり、乾いたり、コースアウトが続出して赤旗になったり・・・

レクサス全体としてトラブル車両が多い気がするこのテスト。

残り2戦に向けて、我々レクサス全体で気合いを入れてもらわないと困りますな。

我々サードも鈴鹿、富士、茂木と、最近トラブル続きで・・・

ストレスが溜ります。

何とか打開してオートポリスに向かいたい。

ほな。







コメント ( 16 )

べり子 :
やる気があれば何でも出来る!!!!
とにかく応援してます!!
たくママ :
お疲れ様でした。

今日も、難しいコンディションでしたね。
本日は、仕事のため、行けませんでした。
何か、トラブルが起きてしまったんですか?

昨日は、とても、調子良さそうに見えていたので、
これは、あと2戦いい成績でいけるぞ!!
と、思っていたのですが、レース界やはり、甘くないですね(*_*)

でも、きっと、サーキットの神様が、寿一さんに微笑んでくれると、
信じてます。

茂木の時は、また、家族3人で、観に行きます。
楽しみにしています。
ウーロンハイ :
さすがにパワーショベルとはいきませんでしたか。

やはりマシンの方も極限までつきつめられているからこそ、どうしても弱いところにシワ寄せといいますか、トラブルが出てしまいやすいのでしょうね。

エンジニアさんやメカさんのがんばりに期待ですね!
proarm :
仕事をちょい抜けして午後セッション見に行きましたよ!
ネクタイしてたの私だけでした(笑)
残り連続表彰台を期待してますね!HSVも黙ってないでしょうしね!
mikioGT :
昨日より微妙な天候だった様ですね、、、お疲れ様でした。
オートポリス、優勝して欲しいです!切に。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

テストお疲れ様です。
天候に左右されたようですが、本番でもありうる天候ですよね!!

どんな不具合でも対応出来るチームがタイトル獲ると思います。

寿一さん正念場ですよ!!

しっかり、前を向いて行きましょう!!

ash :
今日iPhoneにサイン貰いました(^-^)/
ありがとうございました。

また10月に茂木へ応援しに行くんで是非チャンピオンお願いします(^ ^)
三重県野郎 :
お疲れ様です!!



このテストでトラブルが出し切ってもらえばいいんですがトラブルで走れなかったらタイヤテストがまともに出来ませんよね…



私からもお願いします!



あと2戦しかありません!



1号車が首位、2位が38号車、3位が39号車です


その次に12号車がつけています



寿一さんが36号車でチャンピオンになられた年もポイントランキング3位で最終の茂木で23号車を抑えてチャンピオンになられましたよね



間違ってたらすみません(>_<)




僕は脇坂さん、石浦さん、サードのみなさんが絶対やってくれる事を信じてます!!




まずは次のオートポリス、1ポイントでも多くポイントを取ってください!



奈穂 :
お疲れ様でした。
来週末にはオートポリス戦ですね。

チャンピオン目指していきましょう。
応援してます。
日曜のGTプラス見ました。伊沢選手、立川選手とのバトル無茶苦茶かっこよかったです。
体調気をつけてください。
★Renaプー★ :
絶対に、打開できます!!!きっと、オートポリスの時には、いい結果が出ます!!諦めずに最後まで頑張って下さい★応援してます!!ファイトです★
ベルやん38 :
残り2戦、ベストコンディションで…
走り続けてください(^-^)
結果は付いてきます。最後はきっと笑うのは脇坂選手だよ(^^
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

テスト2日目お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり安心だね多い日も♪♪

昨日は雨が降らないと安心してたら(*^^*)
ピットウォークに並ばないでよかったぁ~。
並ばないって言うかガッツリ昼寝してたべ|(-_-)|

寿一さんダメだっぺな子供泣かしちゃうんだもん♪♪
かなりの駄々っ子になっちゃたべ(#`皿´)
でもギリギリまでサインしていたのを見てオイラ嬉しかったべ(>_<)

オイラも一声かけられたから満足だっぺ!!

いろんな事があっての勝利がオイラは好きだけどなぁ
何事も無くチャンピオンなんてつまらないし泣けないべ(T^T)

オートポリス楽しんで下さいね。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
テストお疲れさまでした。
今年も残り二戦となり、終盤になりました。
厳しい戦いになるでしょうけど、チャンピオン取って
欲しいです。
もてぎは必ず観戦行きます!

なにわのイカ男児 :
頑張ってくださいよ
応援しております!
みっち :
今年はテストに雨降りますね、昨年はレース期間中に雨多かったですし(~_~;)
ドライバーやチームとしてはセットアップをドライ中心に決めていきたいと言うのが本音で、ウェットは何割ぐらいで考えてるんですかね?、ウェットの場合はタイヤで決まってしまうのが殆どでしょうか?
泣きむし(^^) :
やっほ〜〜                                                    私、ワキサカサンの運転大好きデス                                        応援してマス*(^^)*

ブログカテゴリー