JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.17

今日は18:30からラジオやで!


本日18:30からはTBSラジオ

「トヨタモータースポーツDig」の30分特番

「耐久レースで世界と戦う男達」

外山アナと共に中嶋一貴選手をゲストに迎え、世界耐久選手権(WEC)の魅力をお伝えします。

聞いてやぁ!

コメント ( 5 )

★Renaプー★ :
聞きます!!聞いちゃいます!!!絶対に!!
楽しみやわぁ----★
ヤバい!!うん!!
泣き虫おやじ :
テストお疲れ様です。寿一さん☆☆☆

聞くぜDig!!

そんでもってWECにも行くべな(  ̄▽ ̄)

あぁ早くWECに行きたい(>_<)

WECバージョンのロッテラーが見たいべ(`ー´ゞ-☆

明日は茂木でのんびりすんべ(´。`)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
聴きましたよ〜!
確かに現代の耐久は、クルマそのもののポテンシャルが向上したのでスプリントの時間が長いヴァージョンになってて、大変ですね。
しゅうパパ :
茂木のタイヤテストお疲れ様です
タイムがトップで調子が良さそうですね
オートポリスは、ちょっと行けないけど
茂木は、直角コーナーで応援してるぞー
あと2戦頑張って下さい
ESSO&LEXUSファン :
公式テスト帰りの車内できっちり聞かせてもらいました
(最後まで聞きたいのでほんのちょっと遠回り…)
twitterチェックしてて良かったです
全くWEC の事を語らないので
どうなのかな?と思っていた 矢先の番組でした
現地では見れませんがCSで観戦します

P. S 私は、もてぎGT →JAF GP →TGRFに現地観戦行きます
ブログカテゴリー