JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.04

富士のレースウィーク突入

さぁ、今週末は富士決戦。

鈴鹿で落としたポイント、25点か17点、何とか返してもらわなあかん。

シリーズが終わった後に、鈴鹿が笑い話になるように。

週末までは、休める所は身体を休めて、トレーニングして、リラックスして・・・。

万全の身体で富士に挑みます。

皆さん、今週末、9月8日9日スーパーGT富士を楽しんでくださいね!!



そして今日23:38頃からは

TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig

今日は番組中であれを発表します!!

生放送!!

コメント ( 15 )

マユ :
寿一様☆
こんにちは!アレ?
あーアレですヨネ!????☆
クレスタ :
週末行きまーす !! もうそわそわしてます
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

行くぜ富士(>_<)

あれかぁ~楽しみだべ♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
AiR :
期待しております!!
mikioGT :
笑い話にしたいですね!
行きますよ応援!
いざ富士!
maruzen :
こんばんは 富士応援に7日から行きます、
又サインを貰いに行きますので宜しくお願いします。
ウイングファン :
富士頑張って下さい?ゥ
富士マイスターになっちゃって下さい?ゥ

話が変わりますが、
お時間があれば、GT300の 谷口さんのブログを見てみて下さい?ゥ
とてもかっこよくカスタマイズされてましたよ?ゥ

hide :
前戦の鈴鹿ではいい所まで来てたのですが、とても残念です。

気持ちをリフレッシュして、第2戦の時のように上位目指して頑張って下さい!!
寿一さん&石浦選手の活躍に期待してます。
ウーロンハイ :
あ、そういえばもう富士なんですよね。

すみません、すっかり忘れてました(^^ゞ

天気はどうなんでしょう?

晴れるといいですね!

ミシュランタイヤにとっては雨でもよさそうな気はしますが。。。

駆動系のほうの問題は解決しましたでしょうか?

今度はトラブルフリーでレースが終えられるといいですね!

そして表彰台!

P.S

ネットで注文してたステンメッシュのむき出しエアクリーナー届きました〜
ちなみに今はmonster sportsの純正交換タイプなんですが。。。
これで前のワークスに付けていたオイルキャッチタンクも付けれます!
低温運転の多い冬は水がたまってすごいんですが。。。(笑)
吸気音も良くなるといいな〜
明日取り付けます!
いつも私事ばかりですみませ〜ん(^^ゞ
Dig聴きますよ〜
三重県野郎 :
1週間切りましたね!


まずは予選をニコニコ動画から応援してます(^O^)


いつもの熱い走りお願いします(≧∇≦)




鈴鹿を笑い話にしちゃってください(⌒〜⌒)
まサ・shi :
GTV見ましたよ。

テレビでのコメント通りの結果を期待しています。

スキー部の特攻隊長 :
こんばんは!
寿一さん!

初コメです♪ いつも楽しく見させてもらっています!
いつもブログ見てレースの前リラックスしてます。

FUJIでは厳しい闘いになると思いますが頑張ってください!
ヒトシ :
この富士こそ表彰台のてっぺんを。
寿一さん、石浦選手ガンバ!
しゅうパパ :
日曜日は、1コーナーで見守ってまーす
みっち :
時間が経つにつれMIってスゴいよな〜と思った、先の鈴鹿では他タイヤがバーストする中、過酷な状況にも耐える事を証明したMIは安心感をドライバーやチームに与えましたね(多少は心配したでしょうが)
ブログカテゴリー