JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.05

オートスポーツ

20120905j3717.jpg

明日発売のオートスポーツです。

表紙に

「脇阪寿一 あなたは好きですか?嫌いですか?」
だって。

オートスポーツの表紙はほとんどが車なんですが・・・。

全ての内容は知りませんが、大々的に特集されています。

どういう形であれ、このように特集される立場にあるのはありがたいし、全ての皆さんに感謝します。

さらに責任を持って自分らしく行動していかなければならないと、身の引き締まる想いでいます。

今回の特集は、僕だけのインタビューではなく、色々な方々のご意見もあるらしく・・・

読むのが楽しみの様な、怖い様な。

まぁ、明日まで待ってみます。





因に昔、こんなんもありました。

20120905j3718.jpg


笑!!




オートスポーツの編集部の方々も、どうすれば日本のレース界が盛り上がるか考えてくれています。

感謝。

そのためには、どんどん良い記事やろうが、悪き記事やろうが、使てくれてええからね〜。

立場は違えど・・・仲間やな。





コメント ( 21 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

二冊買うべ(`ー´ゞ-☆
そんでサインも貰うべ(`ー´ゞ-☆
完璧だべ( ̄∇ ̄*)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは!

昨日、オートスポーツ予約してきました♪
九州はちょっと遅れて土曜発売です。

楽しみです♪
ウーロンハイ :
愛してるよ〜(笑)
ESSO&LEXUSファン :
基本的に隔週で買ってます
オフシーズンは買わない時もあるかな
タイトルは富士の走り次第かな
寿一さん担当後半ドライブの成果で
全てが決まりそう(大袈裟な…)

mikoGT :
明日、朝買いますよ!
凄い楽しみ〜〜〜!
ともみ♪ :

寿一さん☆こんばんは




ありましたね〜 NON STYLEさんとの『GT講座』


確か。。。


寿一さんの年収が
『一億円オーバー!!』
って書いてありましたよね( ´艸`)




本屋さんへ買いに行ったら、売り場のいちばん目立つところに移動させてきま〜す(笑)
べり子 :

高1女子です!!今回初めてコメント投稿しましたー!!!!

オートスポーツ、自分で払うの嫌なんでお父さんに仕事帰り買ってきてもらいまーす
めっちゃ楽しみやあ
ミニコ :
一日間違えて今日のお昼休みに本屋さんに
行って探してしまいました。

明日ですね。
楽しみにしています。
TAKAさん :
寿一様、今回、オートスポーツの寿一様の特集は、泣き虫おやじ様、同様、多分、二冊購入すると思います。
一冊は保存用です。AUTOSPORTは、寿一様が掲載されていたら、購入して、すべて保管しています。因に昔こんなんもありましたがとブログで、寿一様が書かれていましたが、先生(2009GT500王者)×生徒(2008M1−王者)NONSTYLEを、やはり、購入して、大切に保管しておりました。
ただ、ここからは、寿一様に本当に、怒られると思いますが、今年、チームサードの移籍、石浦選手との素晴らしいチームで活躍されていますが、多分、本当に昨年は、苦しい戦いだったと思います。
2011、No1311のAUTOSPORTの寿一に何が○○とあります。
昨年のサーキットに応援に行った際に、この本を持参したのですが、サインを頂くのに、ちゅうちょしてやめました。
今回、発売のAUTOSPORTは、寿一様の特集とありますが、自分の中で、どうしてもこの2011のAUTOSPORTのP34ずっとず今でも、気になっています。今まで、遠慮していましたが、オートポリスでの寿一様のサインをお願いいたします。

まサ・shi :
なにやら意味深ですね。

普段オートスポーツは買わずに立ち読みで済ませてますが、今回は買わせていただくかも

気になりますもん!!
りり :
絶対買うぅ~!めっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)

こじこじ :
もちろん、寿一さんは大好きです(^o^)近い本屋はもしかしたら、買えないかもと思い、ネットで予約。早く読みたいです、楽しみ(^o^)
みっち :
どんな内容か楽しみです!!

真面目過ぎる時はキライ、お茶目な時が一番良いですな〜!!
ヒトシ :
寿一さんのどアップで、本屋さんで目立ちそう!
内容気になりますね。
のぞみ :

脇阪さんお疲れさまです☆

今週号の表紙、初めて見ましたが
わたしは好きです!脇阪寿一!!

NON STYLEさんとの対談の号も
おうちにあります!!(笑)

脇阪さんがいたから
私はレースの楽しさを知りました!
脇阪さんのいなレースは考えられません。
これからもずっと応援してます♡
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です(^-^ゞ

今回の内容は、かなり気になりますね!
仕事中にちょっと、コンビニ行ってみますね(笑)
たこ焼き侍 :
寿一さん大好きですよ!
GT見はじめてからずっと好きでしたがおわらサーキットでお会いしてから更に好きになりましたよ!
三重県野郎 :
こんばんわo(^-^)o

うわっ!これでまた寿一さんの事また知れそう!(笑)



買うしかないですね(^O^)



あっ!そのオートスポーツもありますよ♪


GTの事詳しく書いてあって楽しく読みましたo(^-^)o



気よつけて富士へ向かってください(o^∀^o)
奈穂 :
こんばんは(^-^*)/
オートスポーツ買いました。
私は
『脇阪寿一〜大好き』です。お茶目な時やファンの子供さんと居る時は優しい眼差しで
レース前になると…キリっとする眼差しになる切替わる顔つきが堪らないです。
くぅ〜(笑)
週末は富士戦ですね。頑張って下さいね。
匿名 :
寿一さんこんにちは。
りゅうたです。
僕の家はオートスポーツを年間購読しているので毎週木曜は学校から帰るのがとても楽しみなのですが今週は包みを開けた瞬間寿一さんの顔が出てきてうれしくなっちゃいました。父さんの仕事で富士は行けませんが家から応援しています。眼科ばってください。
りゅうた :
すみません。りゅうたです。
かあちゃんのiPhoneがよくわならなくてたいせつなところ
まちがえました。
がんばってください。
です。応援しています。

ブログカテゴリー