JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.02

ネッツドライブフェスタin北九州 2日目

20120902j3694.jpg


多い日も安心!!

TRD86いいねぇ〜!!


今日もたくさんの方々に86を体感頂きました!

90人×3回やから・・・

270名。

伊藤大輔と2人で、2日間やとざっと500名かな。

同乗体験した頂いた皆さん、86の動きはいかがでしたか!?

ノーマルの86二台にTRDバージョンの861台。

20120902j3678.jpg


スポーツカーって面白いでしょ!?

ノーマルであの動きするんですよ!!

20120902j3700.jpg


少し乗る所が狭いですが、その狭さもあの動きを楽しんでもらうためにしょうがない事。

今度は販売店に行って是非ご自身の手で試乗車の86を運転してみてください。

楽しいよ!!

ワクワクドキドキするよ!!

20120902j3685.jpg


トークショーもたくさんの方々が集まっていただきました。

TOGGYさんの素晴らしいMCで楽しい時間を会場の皆さんと過ごしました。

スーパーGTの話や、86の事、プライベートな事まで・・・

TOGGYさんの低くシブい声、ええなぁ〜〜!!




ネッツドライブフェスタin北九州、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

9月の29日30日はオートポリスでスーパーGTですからね!!

また違った伊藤大輔、脇阪寿一をサーキットに見に来てくださいね!!

また、関係各位、スタッフの皆様、ありがとうございました。

今後とも、車を、モータースポーツをよろしくお願いします。

コメント ( 15 )

宮崎のkoso :
本日の午後、同乗させて頂いた者です。

隣でテクニックを盗むどころか、迫力のある走行で楽しむのに精一杯でした(笑)



昨日、今日とお忙しいなか九州にお越しいただき有り難うございました!

また、九州イベントへお越しくださいませ。
ゆう :
今日 フェスタ見に行きました!

生で寿一さんが見れて嬉しかったです(^-^)

寿一さん 大輔さん 2日間お疲れ様でした!

また 福岡で イベントをお願いします。
りお&りおまま :
★じゅいちさん★

きのうときょう、たくさんじゅいちさんにあえて
たのしかったし、おもしろかったし、うれしかったです。
ありがとうございました。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

出たっ(>_<)

多い日も安心♪♪

最近は鉄板だべなf(^_^)

あぁ~早く富士に行きたい。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
86 :
3回目の体験させて頂きました。
ドリフトすごかったです!ありがとうございました。
ちぃたろぅ :
寿一さんっ☆
本日の午後に〜同乗走行体験させて頂きました!
貴重な体験、ありがとうございました☆

そして、また!この様な機会があると〜
嬉しいですっ!!

ホント、86って楽しくて、イィ車ですねっ!
実は、友と参加させて頂いたんですが〜
女二人とも〜86オーナーだったりしたんです♬
自分では〜寿一さんの様な走りはムリでも、
86の楽しさを肌で感じるコトができました〜
ヽ(。>▽<。)ノ
これからの86ライフが楽しみですっ☆

本当に、ありがとうございました!!

かん。 :
本日三回目の走行で、脇阪選手の助手席に乗せて頂きました(≧▽≦)

超楽しかったです!ありがとうございました!!

実はうちのコも86なんです♪

毎年SUPER GTは観に行っていたのですが今年は都合がつけず行けません(ノД`;)
現地には行けませんが応援していますので、頑張って下さい♪
Lexus Boy :
 寿一さん、お疲れ様でした。

 2日目の方しか参加出来ませんでしたが、めっちゃ
 楽しかったで〜す!
 トークショウの後で、同乗体験の受付に並んだら
 ちょうど90人目でした。(汗)
 白い車のほうでしたが、FRならではのハンドル
 テクニックにはさすがレーサー(車がいい?)と
 感動しました。

 今回のようなイベントが増えていく事を願ってお
 ります。

 後、展示車に親よりも先に小さな子供さんを乗せ
 ているお父さん達を見かけましたが、もしかして
 家族サービス?それとも購入権限者へのアピール
 かなぁ? (笑)

 


 
 
トントンです :
脇坂さんに「受験生がこんなところでなんしとるや〜〜」
と、言われたときは少しドキッとしました。
でも、運転を見てみると勇ましく見えました。なんか、勇気をもらいました
あれから、帰った後すぐ勉強しました。(解らんところがたくさんあったけど…)(笑)
86から降りたときに言われた
「勉強、勉強、勉強、勉強!!!!」という言葉いついかなるときも心に止めておきます。
オートポリス頑張ってください!
naoyu :
MCはTOGGYさんですか、福岡にいたときにFMで良くシブイ声を聞いていました。
確か、オープンカーに乗っておられてかなりな車好き、話も弾んだんじゃないかと想像します。

ぜひ関西方面でも、同じイベントやって欲しいですね。

お疲れ様でした。
ヒトシ :
ずいぶん盛り上がったようですね。
MEGA WEBで夏祭りあったので、難しいと思いますが、
千葉でも是非開催をお願いします!
かも :
昨日は同乗ありがとうございました☆
初ドリフト&寿一さんのナビシートていうことで、
ドキドキしっぱなしでした(#^.^#)

あのあと、9時間かけて無事京都の自宅まで
帰りました。
またお会いできるのを楽しみにしています(^人^)
りっくん :
脇阪さんこんにちわ。昨日の三回目の走行で息子が同乗させていただきました。走行中、息子が脇阪さんとお話でき、最後に握手してくれたとすごく喜んでいました。息子の将来の夢はレーサーになることです。夏休み最後にとても良い思い出ができました。ありがとうございました。機会があれば、レース観戦に行かせていただきたいと思います。体に気を付けて頑張ってください。これからも応援しています。

urashima :
遅くなりましたが、同乗させて頂きありがとうございました。
貴重で、とても有意義な体験をさせて頂きました。今月末には自分も86ユーザーで、あんなポテンシャルを引き出すのは到底無理ですが、自分なりに86を満喫出来たらと思っています。それでは今後のご活躍を応援しております。
P.S.86の後部座席でヘルメットは無理がありますねぇ…
★Renaプー★ :
めっちゃ遅れましたが、あの時は、ありがとうございました!!!
すごく、すごく楽しくて、スリル満点でした!!!
覚えてるかわかりませんが、寿一さんに、
『1番あなた達がうるさかった』と言われた娘の方です!ずっと、感謝の気持ちを伝えようと、思っていたのですが....
どのように伝えればよいか悩んだ結果がこのさまに...
すいません。
あの時は、本当に楽しくて、幸せでした!
P.S この時から、ファンになりました!!!
これからも、応援してるので頑張って下さい!
ブログカテゴリー