JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.28

熊本 移動

20120828j3607.jpg

これ何かわかりますか!?

そう、富士山の火口です。

左側が富士山火口で、右上が宝永噴火口。

昨日の赤富士も立派でしたが、今日の火口も立派でした。

日替わりで別の角度から見ることができた富士山。

何か不思議な気分です。

ただ、飛行機が真上ではなく、もう少しずれてくれれば良い写真が撮れたのに・・・


明日からオートポリスでスーパーGTタイヤメーカー合同テストです。

後半戦に向けて、さらに良い車、さらに良いタイヤを作りたいです。

コメント ( 14 )

ぽ。 :
すっごい綺麗ですね!!
普通の人じゃ見れない・・・笑
三重県野郎 :
ほ〜!なかなかこの角度から富士山を観る機会がないから珍しいです(^O^)


まだまだ暑いですから体調には気つけてくださいね♪



絶好調なミシュランをさらに上を目指せるタイヤ、マシンにしちゃってください!


いや、まだまだ39号車、イケますよ!!



ウェイトも軽くなったしどんどん暴れちゃってください(^O^)
復活37号車 :
すみません・・・・・・・
熊本に向かってるんで、てっきり阿蘇の噴火口かと思いました。

明日の予報では曇りですが、いいデータが採れるようお祈りします。

娘ふたりと39号車を応援に行きます。
寿一選手、石浦選手頑張ってください。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

オイラ寿一さんから力をもらってるべ(`ー´ゞ-☆

今日の鉄骨8.5t痺れたぜ♪

テスト&SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
しゅうパパ :
良いタイヤを作って連勝をしてシリーズチャンピオンだ~.
mikioGT :
珍しい写真ありがとうございます。
宝永火口もでかいですね!

さてさて、タイヤテスト、充実します様に祈ってます。
もうすぐ富士!楽しみです!行きますよサーキット!
熊本遠征隊長 :
はじめまして
実は、同じ飛行機に乗ってました(笑)
以前に丸ちゃんのゴルフ番組みたので脇坂さんだと直ぐ気が付きました。
子供のように1A席から富士山を探してる姿は微笑ましかったです。
亜久里さんは今のレーシングカーは凄く安全と言ってましたが、気を付けて勝負して下さいね。
陰ながら応援してます!

PS
握手してる人いてその後、トイレでお見かけしたのでオイラもお願いしたかったけどやめときました(笑)

ウーロンハイ :
上から眺める富士山もなかなかですね!
僕も復活37号車さんと同じく、阿蘇山かと思ってしまいましたが。。。(^^ゞ
タイヤに厳しいコースでのタイヤテストは良いデータがとれそうですね。

ともみ☆ :

寿一さん☆こんばんは



九州にいらしてるんですね〜



仕事でAPには行けませんが
同じ九州の上で応援しています。




APはコースの舗装が全面張替えになったので

ラップタイムは早くなるけど
以前のセットでは、全く走れないようですよ(x_x;)




有意義なテストになりますように(*^ー゜)ノ.。.:*・゜
Lexus Boy :
29日、オートポリスへ行きますよ〜!

 29日は台風15号の影響で天気が良くないみたいだし
 30日は晴れるとのことで、リニュアルしたコースで
 のデータ取りには良い結果が出るといいですね。
 くれぐれも飛び出しには気をつけて下さいョ〜!(笑)



モンキー :
オートポリスは、あいにくの天気のようですが、良いテストができるよう祈っております。
30日に、鹿児島より、お土産持って、応援に行きますね。
お会いできるといいなぁ。

ゆみ :
おはようございます!

30日、見に行きます!
楽しみです
((o(^∇^)o))
ヒトシ :
2日連続の富士山ありがとうございます。
火口を見る機会はほとんどないので、貴重です。
今回のタイヤテストもより良いものになりますように。
まっちゃん :
仕事、休めなかった・・・・。残念。
台風の影響であまり天気がよくないですが、明日は晴れそうですね〜。タイヤテスト、よいデータがとれたらいいですね。
9月末のレースには必ず応援に行きます。
鈴鹿にも行きましたが、地元九州、楽しみです(^^)
ブログカテゴリー