JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.29

スーパーGT タイヤメーカー合同テスト@オートポリス 初日

20120829j3609.jpg


後半戦をひかえ、大切な、貴重なテストなのですが、雨です。

午前中2時間、ウエットコンディションで走って、午後からは天候悪化のためキャンセルです。


ウェットタイヤではありますが、鋪装を張り替えた新しいオートポリスの雰囲気はつかめました。

明日はドライで走れる事を祈ります。

そんな中、たくさんの方々がサーキットに来てくださいました。

ありがとね!

20120829j3613.jpg


また、可愛い坊やが「SAVE JAPAN」への募金箱を持ってきてくれました。

小さいのに、ありがとね!!

責任を持って預かります。

継続復興支援、これからも頑張っていきましょう!!

コメント ( 3 )

しゅうパパ :
トップワンツーがミシュランで調子が良さそうですね
明日はトップを狙いましょう
mikioGT :
天気ダメでしたか。。。
ともあれお疲れ様でした。

明日は回復すると良いですね!
ゆっくり身体をお安め下さい!
おやすみなさいませ!
Lexus Boy :
 雨の中、ファンサービス有り難うございました。
 いつもながらの鋭いツッ込みトークには楽しま
 させてもらいました〜!
 
 寿一似マスコットは気に入ってもらえましたか?(笑)




 
 
ブログカテゴリー