JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.27

御殿場

20120827j3600.jpg


今日もいつものポイントで富士山を撮影。

写真ではわかりにくいですが、奇麗な赤富士です。

葛飾北斎が見た赤富士もこんなんだったんでしょうか!?


御殿場は涼しいですね。

今日は東京地方33度、厳しい暑さでした。

御殿場は暑いですが、快適に過ごせましたよ。

日差しが陰ると涼しい風がありますし。

東京では日中、不快な風が吹きますもんね。

夏場は避暑地が良いですね。

コメント ( 10 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!!

赤富士綺麗ですね♪
日本に生まれて良かったと思います。

富士山のようにスーパーGT日本一とっちゃってくださいね♪

かよぽん :
御殿場に住んでるけど、この撮影スポットどこだろ・・・。
気になる・・・。どこ?どこ? 小山町寄り!?

このアングル好きです。空が広く写ってるところが♪
ウーロンハイ :
都会はアスファルトの照り返しやエアコンの排気熱などで、尋常じゃない暑さですよね。
地下鉄の扇風機なんて温風を循環させてるだけだし。。。(笑)

のどかな風景よいですね。
心が洗われます。
といっても僕が住んでるところも
のどかな風景だらけなんですが。。。(^^ゞ

ふ〜じ〜はニッポン一の山〜♪
mikioGT :
気のせいか清々しく見えますよね。
来週はいよいよ富士、行きますよ!応援。
ミニコ :
すごく綺麗な写真ですね。
色も素敵だし、空の大きさのバランスが
すごく良いと思いました。
そんじょそこらの富士山絵はがきよりも
はるかに勝ってますね。
いつものポイントというだけあって撮り
慣れてらっしゃいますね。

三重県野郎 :
寿一さん写真撮るのもお上手ですね!!



赤富士、わかりますよo(^-^)o



生で見てみたいものですね☆
なにわのイカ男児 :
ええ写真ですなぁ
家に飾りたいわ〜
ヒトシ :
富士山きれいですね。田園とマッチングしてます。
先週の金土に中央道を通って長野に行きましたが、
帰りにほんの少しだけ富士山見えました。
いつ見ても富士山はいいですね。
しゅうパパ :
前回の富士と同じく今回の富士も一番高い位置から
一番高い山を見ましょうね
とおちゃん :
この写真は246より少し上の道を小山町に進んだ道ですかね?
この辺の景色のところでスピード違反のパトカー見かけます(笑)
ブログカテゴリー