JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.24

ハマった!!

20120824j3577.jpg


これやばいよ!


先日カートに行ったんですが、友人が持ってきて・・・

20120824j3579.jpg


最初は乗るのだけでもバランスが難しくて・・・

でも、最後は坂道でも登れるように!!

股関節のトレーニングになります。

コメント ( 11 )

mikioGT :
こやつ何者!!!
三重県野郎 :
バランス感覚がかなり重要そうですね(^O^)
ウーロンハイ :
ドクター〇松さんがはいてたのとはちょっとちがうようですね(笑)

これなら楽しくトレーニングできそうです。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

これは、子供が喜びそうだべ(^〇^)
子供ってこういうのすぐに乗れるんだよな~(・・;)

寿一さんビーサンじゃないべか??

おやじが挑戦しても怪我するだけで無理だっぺな!?

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
なにわのイカ男児 :
調べてみます
おもろそう
ミニコ :
XLIDERの動画見ました。かっこいい!

寿一さん坂道も登れるなんてバランス
感覚が素晴らしく良いんですね。

それに何でもトレーニングに変えちゃう
ところがさすが!
未来のエンジニア :
寿一さんはいつでも器用にこなして、自分のものにしてしまいますね。好奇心もあって、楽しそうです。
好美 :
すごーい。何ですか、コレ!(◎_◎;)
固定せずに足を乗っけてるだけですか?
確かにバランス保つだけで相当体幹が鍛えられそうですね。
何でもこなしてしまう寿一さんはやっぱりカッコいいです☆
バットマン :
寿一さんこんにちわ!!

寿一さんの体脂肪率なん%ですか?
いい身体ですね♪

その身体維持するのは大変だと思いますが、夏バテに気をつけて頑張って下さいねッ♪

ヒトシ :
すぐに乗りこなしてしまうのは、アスリートの寿一さん
ならではですね。
難しそう・・
Nao :
娘はこれで何処でも行ってしまいます。
くるくる回ってもいます。

名前が解りませんが、もう一つ面白いのありますよ。
ブログカテゴリー