JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.23

岡田会

20120823j3573.jpg


約1年ぶりの開催となった岡田会。

今までは月に一回あったんですけどね。

皆が忙しく、集まりが悪い。


その月の誕生日の仲間を祝いながら、岡田さんを囲む集まり。

もちろん我々レーサーですから、時には優勝も祝う訳です。

今回の集まりは、ありがたい事に僕の誕生日と優勝者のための集まりが目的でした。

ですが・・・

我々の良き理解者、岡田先輩のもと集まったドライバーをご確認ください。

まずは伊藤大輔と大嶋、菅生のWINNERです。

星野、柳田、先日の鈴鹿WINNERです。

僕と片岡は富士のWINNERです。

伊沢、2回も2位になってランキングも上位です。

言わば、皆成績良好で祝う人ばかりです。

今回、優勝者多数のために、優勝祝いは割愛。

よって僕の誕生日のみかと思いきや・・・

松浦コウスケ・・・

20120823j3568.jpg


がんばれ!!コウスケ!!

成績があまり良くないコウスケを励ます会に!!

みんな、優しいね。



それにしても誕生日過ぎてもうすぐ1ヶ月です。

それなのに・・・

みんな、ありがとね!!

岡田さん、ありがとうございました。

幹事のまーもありがとね。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
いいですね仲間!

僕も祝ってもらえるようなコトしないと!

ですね(^^ゞ
mikioGT :
岡田会、久々良い響きですね!

嬉しいですよ、まったく関係ない11さんファンなだけなのに(笑い)。

みなさん、この時ばかりは楽しんで盛り上がったのでしょうね!
ミニコ :
松浦さんのより寿一さんのケーキの方が
豪華なのに目を奪われました。

寿一さんお誕生日のお祝い多過ぎです〜。
何回目ですか?

皆さん勝負師なのに
サーキットを離れると本当に微笑ましい
関係ですね。素敵です。
三重県野郎 :
みんな仲間想いのいい人ばかりですね(*^o^*)


次の岡田さん会は寿一さんの優勝祝いですね (笑)
ゆうたろう :
寿一さん・・・どうしても気になるのですが・・・・写真に写っている女性は・・・この中のメンバーと交際している方なのですか?笑

とっても気になります!!!!!!
ブログカテゴリー