JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.25

チアリーディング日本選手権

20120825j3589.jpg


今日は代々木国立競技場第1体育館へ。

何と仲田健トレーナーがチアリーディング日本選手権に出場!!


その応援です。

何でもできるな、あの人。

わけ分からんまま行ってみると、色々部門があるみたい。

中学生とか高校生とか大学生とか社会人とか。

もちろん健さんは社会人の部。

20120825j3599.jpg


飛んだり、跳ねたり、持ち上げたり。

けっこう楽しい大会でどっぷり入ってしまいました。

健さんの演技の他に僕の心に残ったのは

20120825j3594.jpg


梅花!!

大学生の部で女子だけのチームですが、その演技は他を圧倒。

チアリーディングを知らない僕にもその違いがわかるぐらい。

人を持ち上げ投げるときは、さながら花火が上がるみたい。

凄かった!!

明日もあるみたいですが、健さん、

コメント ( 3 )

mikioGT :
ボクは人が頑張っている姿を見るだけで幸せな気持ちになれます。11さんも違うスポーツを観戦される機会が多いですが、色んな事が参考になったのでしょうね!
ウーロンハイ :
おはようございます。

チアリーディングは僕みたいな大したスポーツもしていないズブの素人から見ても、かなりハードな演技してるように思います。
これも立派なスポーツだと思います。

仲田さん、ケガしないようにがんばって!
broccori :
梅花はすごいですね、いつも優勝争いしてます。
それにしても11さん、いろんなところに出没されますね(^^)

ブログカテゴリー