JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.15

俺、自然大好き!


ウラ、ウラ、ウラ、ウラ、ウラウラウラウラ、ベッカンコォ〜〜〜〜!!


20120815j3474.jpg


ヤシガニ!!にオカヤドカリ

ヤシガニは乱獲が進んで、最近はデカいのがいないらしい。

小さいと言っても、このハサミで指を挟まれたら・・・

指、取れまっせ!!

それにこのオカヤドカリは天然記念物!


20120815j1186.jpg


これは、セマルハコガメ。

これも天然記念物。


残念ながら、イリオモテヤマネコは発見できず・・・

道を横切る家猫は度々見て、その瞬間に緊張が走りましたけど。

ハブも発見できず・・・



充電完了。

いざ、鈴鹿へ!!

コメント ( 10 )

mikioGT :
俺も、自然大好きです!
でも、昨晩の夜道で道に転がっていたセミに気づかずいきなり【ジジジッ〜】と言われビビってました(笑い)。

良い充電が南国でできた様で嬉しいです。
鈴鹿は遠いので行けませんがTVで応援して、良い結果を祈っています!富士はサーキットでフル応援!

しかしマダマダ暑い日中、少しでも涼しい鈴鹿を祈ります!
ミニコ :
ジャングルクロベエ‥‥‥
まさかこんなものを思い出すとは‥‥
しかも寿一さんキャラぴったんこ。

鈴鹿の直前にBlogでこんなにも楽しませて
くださるドライバーは寿一さん以外には
いないですね。

凄い大物ぶりに本当に驚きました。
そしてお腹抱えてわろた!!
まっちゃん :
九州より鈴鹿サーキットへ明日夜中に出発します(^O^)1,000キロ復活で過酷なレースになると思います。体調に気をつけて下さい。一生懸命応援します(o^∀^o)
拓人 :
鈴鹿は距離とか地獄!っすもんね。その溜めたエネルギー使ってくださいね!!
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

スゲー( ̄0 ̄;
今回のブログ大好き♪♪
やっぱり虫や生き物が無いと
それと最初の言葉も凄く好き♪

あぁ早く鈴鹿に行きたい(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
きょー太 :
ええ顔ですね!
めったに会うことのできない生き物と触れ合えるっていいですね。
自然のパワーは偉大です^^

さぁ、いよいよ鈴鹿ですね。応援しに行きます!
お天気がよかったらうれしいです^^* 楽しみにしてます。
ララ :
いやー! お顔がこわ・・い。。

そんなジャングルみたいなところ・・絶対行けないですよ。。
前に一歩進むたびに、上下左右きょろきょろして危険が迫っていないか確認しないと・・呼吸をするのも忘れそうです。。

カメさんくらいかな〜 でもちょっと重たそうだわ。。
本当に11さん、楽しそうですね♪

鈴鹿! ついにやってきましたね〜
ウーロンハイ :
もしかして沖縄?

指が取れたらドライバー生命に関わりますよ!(笑)
気をつけてくださいね!

イリオモテヤマネコってイエネコと同じくらいの大きさなんですよね。
襲われることもないとは思いますが、
ハブは襲ってきますからね!
俺はハブなんて見たくねぇ〜
ヘビはアオダイショウだけで十分!(^^ゞ
サトウキビ畑あたりが危なそうですね。

それにしても最初の写真。

どっかの原住民みたい(笑)
sa-yu :
初めまして(^-^)
寿一さんて、子供がそのまま大人になったような感じで(笑)とっても大好きです!!

次はレースモードで、カッコいい寿一さんですね♪楽しみにしてます♪
頑張ってくださいねp(^-^)q
ヒトシ :
ジャングル黒べえとは、懐かしいです。
わかるのは35才以上位の人ですかね?

ブログカテゴリー