JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.16

只今!!



熱帯雨林のジャングルから、アスファルトジャングルに帰って来ました。

同じ日本ですもんね。

凄い違い。

今の僕にどっちが良い!?と聞かれても・・・

現段階だと解りません。

仕事あるし・・・。



今日は家に荷物置いてそのままスポーツクラブへ。

心拍上げて、各所に刺激入れて、泳いで・・・。

準備万端。


でも、今回は1000キロ。

しかも、西コースの鋪装が新しくなっていてグリップする。

そのため、ラップタイムも上がります。

ラップタイムが上がると身体に対する負担も増えて・・・。

きついコース、真夏のレース、しかもいつもの3倍の距離。

それを見越して準備はしてきましたが、今年は未知の領域です。

さて、どうなりますやら。


明日、決戦の地、鈴鹿に向かいます。


あ、そうそう。

サウナで一緒やったおじさんのあそこも、ジャングルでした。

ヤシガニ居るのとちゃうか!?(笑)

コメント ( 10 )

バットマン :
寿一さんおはようございます♪

鈴鹿応援に行きます♪
鈴鹿でのトップを期待してますが、チャンピオンを見据えての走りをしてくださいね!!

寿一さんの、笑顔待ってます♪

みっち :
リフレッシュからの身体・体調を整え〜シモ!?
その調子で
1000Km頑張ってー!!
mikioGT :
鈴鹿、良い結果になる様TVですが応援しています。






って、まじめな文章ですが、ダメです、ジャングルが・・・、密林が・・・、ヤシガニがいるんだ。物騒だ。
ヒトシ :
都会にもヤシガニがいそうな感じのジャングルあって、
自然が豊富ですね(^-^;
いよいよ鈴鹿。熱~い走りに期待してます!
ミニコ :
どうもヤシガニが頭から離れないよう
ですね。

鈴鹿の天気予報見ましたが、めっちゃ激暑
ですね(汗汗汗)

二日連続朝から晩までサーキットで応援
しています。打倒熱中症!

SARDの活躍を楽しませてください。
ララ :
おかえりなさーい!

ん? 自然に囲まれる時間が長すぎたのかしら・・?
いや、ちょっと長めにサウナに入りすぎたのかしら・・?

今日も太陽が我が物顔ですね〜
しっかり水分補給して鈴鹿のお話、期待してます!

広島のGS乗り :
鈴鹿に応援にいきます!今からとても楽しみです♪

今回はFMでレースの状況を聴きながら、しっかり観戦します。

予選、そして決勝戦でのご活躍を心よりお祈りしております☆
あやぶー :
いよいよ明日から鈴鹿ですね!!
我が家も家族で明日から観戦行きますよ。
暑いですよね。覚悟していきます。
EXTREME :
いよいよ鈴鹿ですね!
応援に行きますのでチャンピオン獲得への走りをお願いします!
ピットウォーク行くんでグローブにサインお願いします(笑)

大事なレースの前にシモはダメっすよシモは….(笑)

ウーロンハイ :
あそこってもちろん脇の下?(笑)
ブログカテゴリー