JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.09

オフサイド!!

20120809j3344.jpg


相棒石浦の顎が、ヘルメットの最終バックラインより出ているか!?検証してみました。

結果、ラインズマンの旗が上がり・・・

オフサイド!!

専用ヘルメットが必要です。(笑+嘘)



スーパーGT公式テスト@富士の初日ですが、我々は用意したメニューを順調にこなしました。

新しいパーツの導入。

車やタイヤの方向性の確認。

これらはかなり良いテストになりました。

2012年度チャンピオンシップ獲得に向けて、今後、さらに車のポテンシャルを上げていかなければなりません。

車の方向は漠然と見えてはいましたが、それが今回のテストでより明確に見えてきた事は嬉しい材料です。

2012年度、中盤戦から、終盤戦もLEXUS TRD MICELIN SARD、皆の力を一つにして頑張っていきたいと思います。

さぁ、明日も張切っていこう!!

コメント ( 7 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

タイヤテスト初日お疲れ様でした。(^_^ゞ

本当はタイヤテストに行けるはずだったけど仕事が忙しくて(T-T)

その分夏祭りが楽しみだんべ(><*)ノ~~~~~

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
初日のテストお疲れさまでした。
残り4戦期待してますよ。
もう一度(何度でもいいですけど)表彰台のてっぺんの
寿一さんと石浦選手が見たいです。
ミニコ :
今日はテストの結果報告のBlogだな〜♩
と思っておりましたが。

えっ?この写真?今日のベストショットは
この一枚ですかぁ‥‥

石浦さんはいつも寿一さんにいじられて
幸せですね♡

同じギャグを何回も何回も繰り返し聞くと
つい期待感が強くなって笑ってしまう
吉本新喜劇みたいです。
私はすでに次を期待してしまいます。
ウーロンハイ :
さすがにそこまでは出ていないのでは?

などと真剣に考えてしまいました(^^ゞ

鈴鹿はかなり重い状態で臨まなければいけないとは思いますが
暑い今の時期こそミシュランタイヤの本領発揮の時!

とはいえ、距離が長ければ長いほどタイヤにかかる負担も大きくなるとは思いますけどね。。。(笑)

後はドライバーのウデとクルマの仕上がり次第なんでしょうか?
明日も事故のないよう、良いタイムが出せるといいですね!



ララ :
アンドレさんとのツーショットはとてもしっくりきますね〜
久しぶりに見れてよかった♪
やっぱり2人は仲良し(笑)

で・・現相棒の石浦さんのアゴもしっくり・・?
えっ? 出てるの? わざと??
たしかにこれではいざって時そこだけ傷ついてしまいます・・ね(困)
ラインズマン役の方はさっそく新しいヘルメットを探しに入ったのですよね?11さん(笑)

このテストで良い結果、充実した時間が得られたご様子!とてもうれしいです♪
レース後アップされるSARDの車の写真が最近違って見えますね。
サーキットを力強く走っているのが伝わってきます。
なんだかどんどん、もっと好きになってきています(笑)
あっ、11さんのことは最初から大好きです〜♪





mikioGT :
確かにオフサイドライン割ってます(笑い)

*石浦さんごめんなさい、、、


ともあれ、いいTESTだった事は文面から伝わってきますので、次戦以降も期待させていただきます、チャンピオンに向けて。

また、石浦さんへの信頼度も同じく感じれる嬉しいブログでした!

鈴鹿はいけませんが、富士は行きますのでよろしくお願い申し上げます。

みっち :
石浦選手の顎、そんなに気にしてなかったけど、あんまり「顎、アゴ」言うから、石浦選手の顔見る度に目線は顎に(^^;)
テストは良い感じだったみたいですね。DVDではパーツ開発に対しての不満や熱心なコメント、やっぱ違いますね

あと、相変わらずヘッドライトのパッシングには厳しい(●`ε´●)…←口尖らせてるけと本○選手じゃないですからね(DVDより)
ブログカテゴリー