JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.10

スーパーGT公式テスト@富士 2日目

20120810j3365.jpg

多い日も安心!!

ちゃうか!



新しいアプリをダウンロードして↑作ってみました。


今日のテストも順調にメニューを消化。

昨日より車の方が良い所を見つけましてGood!!

一発のタイムもかなり向上しました。

これは、鈴鹿にも使える感じ。

でも、タイトル取るにはもう少し色々な部分を進化させたいね。

がんばろ。

コメント ( 12 )

けんた :
お疲れ様です!


なんていうアプリですか?
好美 :
寿一さん、テストお疲れ様ですo(^▽^)o
鈴鹿に向けての準備も着々と進んでいるよーですね。
来週末の鈴鹿、応援に行きます☆
いろいろあって3年ぶりです。
ワクワクしすぎて、私も今から準備OK〜です
今は毎日チケットを眺めてニヤニヤしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末のイベントには行けませんが、頑張って下さい。
ミニコ :
ほんとに、
これで多い日も安心です。

ところでその便利アプリ、私も探して
みます。わからない時はまた寿一さんに
聞きます。

いいですね〜、鈴鹿に使える感じっていう
のと、タイトル奪取の具体的ビジョン!
目が輝きます。

昨日スーパーGTサポーターズクラブから
鈴鹿の観戦券が届きました。
なんと我らが39号車がデカく印刷されて
いて、嬉しくてテンション上がりました
(^O^)(^O^)(^O^)
ウーロンハイ :
さすが!3度のシリーズチャンピオンに輝いたスーパー寿一くん(笑)にはタイトルの獲り方がちゃんとわかってるって感じですよね!

前人未到の4度目!なんてまだプレッシャーはあまりかけないほうがいいですよね?(笑)

多い日ってのは、トラブルの多い日ですか?
タイトル獲得のためにも、長丁場の鈴鹿はトラブルフリーで走りきってほしいですね!

P.S

「AUTO SPORT」買いました!
立川さんとはお互いの手の内を知り尽くしているだけに
かなりの神経戦だったようですが
二人ともバトルを楽しんでおられたようですね!

タイヤの特性でも速いところってちがうものなんですね。
ミシュランは直線が速いそうで、立川さんは「あのタイヤいいなあ」って言ってましたね(笑)
決勝も見たかったなあ。。。(涙)

土屋さんのコーナー見ましたが、「世渡り下手でケンカ三昧のレース人生」。
やっぱり土屋さんと寿一さんって似たもの同士だったんですね(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

テスト2日目お疲れ様でした。

寿一さんが多い日も安心なら大丈夫だんべ(><*)ノ~~~~~

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ゆーぼー :
お疲れ様ですm(_ _)m

サード含め、今年のレクサス勢はかなり好調ですよね!

19号車もテストでのタイムがかなりよかったようですし…

鈴鹿と言えばホンダのホームコース…

苦戦するかも知れませんが…

だがしかし、今のレクサスは中〜高速コーナーなんて怖くないでしょうし、天候の変化に強いミシュランタイヤ、そして脇阪寿一&石浦宏明の最強コンビ…

本当に、楽しみです(≧∇≦)
mikioGT :
多い日も安心ですね〜。
そんな言葉が出てくるくらい良いTESTって事ですね!!!

鈴鹿は遠いので行けませんが、
富士は行きますよ!
ランズエンド買ったし、サインもらわなきゃ!


さてさて、3日目も安心!
ララ :
文章の始まりは置いておくとして・・
すごいですね! こんなこともできるんですね〜(驚)

そして今日のテストも良かったみたい♪
でも、そうか1つや2つ見つかってもそれだけでは足りないんですね・・
今までの積み重ねたデーターは本当に尊いものなんだなと改めて感じました。
タイトルを取るために前向きに進化し続けるこのチームが大好きです。
次のレースも楽しみだな〜
バットマン :
寿一さんこんばんは!!
そして、テストお疲れ様です!

鈴鹿は、息子連れて応援に行きます♪
今、実家の福岡に帰っていますが、決勝には間に合う段取り済みです!

寿一さんも、鈴鹿は、もとよりチャンピオンに向けての段取り進んでいますね。本当に、楽しみです♪

夏バテしないように、休む所は、休んで下さいね♪
みっち :
か〜な〜り収穫のあったテストだったようで鈴鹿が楽しみですね。

さて、来季のGT開催スケジュールが決まったみたいですが、現地観戦者からの要望です、サーキットによっては何年か同じ時期に開催してますが、数年に一度は開催時期の変更も良いのではないでしょうかね?(富士500Km・鈴鹿1000Kmは別として)
ヒトシ :
テストお疲れさまでした。
あとは実践を迎えるのみというわけには、いかない
でしょうけど、早く寿一さんや石浦選手の走りを
見たいです。
みっち :
そういや、メーカー“H”のミラー…フェンダーって、いくらテストでも??、あれがΟKなら逆に面白い
ブログカテゴリー