JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.08

何日過ぎてんの!?

20120808j3341.jpg


って感じですが、桧山選手がお祝いしてくださいました。

この心遣いに感謝です。

いい仲間を持っています。

桧山さん、モンさん、ありがとうございました。


あと、久しぶりにアンドレに会いました。

時間が無いって言うのに、ちょっとだけパーティーいこう!!

って無理矢理呼び出しやがりまして・・・

20120808j3332.jpg


会場着いたら、パーテーションの前でいきなりフラッシュの嵐。

1時間足らずの時間、わけ解らんまま芸能の方々や奇麗なお姉さんがたくさん居るパーティーでしたが、アンドレに会えて良かった。

その後僕は仕事に・・・・(涙

コメント ( 9 )

もっちゃん :
その後はフジテレビでしたねw


昨日のTMNおもろかったです(・∀・)b

ミニコ :
バブル育ちの私は、こういう派手系話し
大好き♡

アンドレ様に会ったり芸能関係の方は
いらっしゃいませんが(汗)わけわからん
パーティーは機会があれば参加します。

いつも思うのが「えっ?ホンマに不景気
なん?」です。
日本は全然不景気じゃないと思うのですが。

そんな気分にさせられているだけですよね。

私が社会人になりたての頃は、収入が
発生したらまず車!! でした。
デートに車がないなんてあり得ない!
彼氏がどんな車に乗っているかは最重要
項目でしたよ。

若者の車離れなんてとんでもないです!
寿一さんもいつもご尽力されていますね。

日本は不景気じゃない!みんなもっと
スーパーGTにお金を使いましょう!!

失礼しました。
mikioGT :
11さんとアンドレさんの写真は、なんかとっても嬉しいです。

来年はサルテで2人が競っている映像が観たいです。
みっち :
アンドレ格好いい!
男の俺でもそう思うぜ、うん

ウーロンハイ :
なぜケーキにピンクのヒョウ柄ハートチョコが。。。(笑)

桧山選手はやはり仲間思いのいいお方ですね!

それにしてもアンドレはデカイ!
寿一さんが小さく見えるなんて信じられません!

僕がいっしょに写ったらきっと小人にしか見えないだろうな。。。(^^ゞ
ガッチャン :
ル・マン2連覇のアンドレチャンか気を遣うお方は神様?それ以上?恐るべし、11様
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

やっぱりスゲー似合うなぁ~このコンビ(T^T)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

なにわのイカ男児 :
檜山さ〜ん 阪神たのんます・・・
11さんからもプレッシャーを!
ヒトシ :
タイガースファンではありませんが、私と同い年の
桧山選手にはまだまだプレーしてほしいです。
ブログカテゴリー