JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.30

スーパーGT タイヤテスト@オートポリス 2日目

20120830j3632.jpg

多い日も安心!!        (お約束)

2日間のタイヤテストも終わりました。

昨日はWET

今日はWET→DRY→WET→DRY→WET

消化不慮と言うと、消化不慮。

鋪装を張り替えた新しいオートポリスでDRYの感触を確かめられたし、解決するには至りませんでしたが、問題点は見えたのは良かったと思っています。

その問題点について、徹底的に話し合えたのも収穫。

でも・・・

すべき事、したい事、確かめたい事はたくさんあったのに・・・。





我々の足下を支えてくれているのがミシュランタイヤ。

20120830j3629.jpg


いつもスタッフの皆さんがこの様にして、タイヤを組み替えてくれています。

1日何セットも使うタイヤです。

自ずと彼らの仕事量がわかるでしょ。

感謝。

しかも、今日は最後に僕が無理を言って片した後やのにもう1セット追加。

ありがとうございました。


20120830j3635.jpg


里緒ちゃんから金メダルを頂きました。

これに見合う成績をオートポリスで出せるようにがんばります。



コメント ( 12 )

ゆみ :
今日は、SAVEJAPANTシャツにサインをありがとうございました!

金メダル、かっこよかったですよ!

また、一ヶ月後にお待ちしております!

2日間、お疲れさまでした。
りお&りおまま :
☆じゅいちさん☆

きょうは しゃしんをとってもらってありがとうございました。
金メダル いっしょうけんめいつくったからすごくうれしいです。
がんばってください!

今日は ファンサービス有難うございました。
週末、地元北九州でのイベント楽しみにしてます♪



ともみ☆ :

タイヤテストお疲れさまでした



夕方、地元(長崎)のラジオ番組に
「今日はオートポリスに来ています。」
とメッセージを送られた方がいて、すごく嬉しかったなぁ(*^∀^*)



これから仕事で九州道(高速)を走るので、チームのトランポと遭遇しないか楽しみです( ´艸`)
ウーロンハイ :
そうとうタイヤカス多かったんですね。
ミシュランタイヤなら安心?(笑)

今度優勝した時に、その金メダルを身につけてサンバでも踊ったら

まさに気分はリオ(里緒)のカーニバルですね!

なんつって〜(^^ゞ

mikoGT :
来週の富士でも、
よろしくお願いしますね。

11さんの勝利が、
ボクたちファンの喜びでもありますから。
しゅうパパ :
大丈夫ですよ ミシュランは あの灼熱の鈴鹿でも実証済みですからね
ひなたみずき :
2日間タイヤテストお疲れさまでした。
今日は息子のくまモンのTシャツにサインしていただきありがとうございました。写真と握手もありがとうございました。
髪のセットも。笑
息子は「脇阪選手が頭ば触らしたぁ」と興奮していました。
次のレースも頑張って下さい!

モンキー :
タイヤテストお疲れ様でした。
ピットウォークの際、焼酎をお届けした者です。
凄まじいタイヤの数を見て、驚いておりました。
Tシャツにサイン、握手、写真まで、本当に、ありがとうございました。鹿児島より行ったかいがありました。
来月、お待ちしております。
ヒトシ :
金メダルは前祝いですね。
来週の富士もありますが、オートポリスはぜひ表彰台の
てっぺんを!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

確かに多い日も安心だっぺな(^_^ゞ

来週の富士が楽しみだべ(*^^*)
あぁ早く富士に行きたい。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

わとパパ :
昨日は合同テストお疲れ様でした。
問題点が見えたという事なので良かったです!
1か月後の決勝での表彰台に期待してます。

昨日は途中雨が降ったりと、見る私たちにとっては、
合計6時間の走行の中、影響は殆どなく、見に行ってよかったです。 一昨日のテストが中止になり、選手達は更にハードスケジュールになり、昼ご飯もゆっくり食べる時間があまりなかったのではないでしょうか? しかし、寿一さんは、ファンサービスをしてくれました。私が見る限り他のチームで選手が顔出してるチームはなかったように思えます。

サイン有難うございました!!
ララ :
なんのお約束??

消化不慮ですか。
そう聞くとちょっと残念な感じもしますが、収穫0なわけじゃありませんものね。
胸に輝く金メダルも手に入れられたし!ですよね。
タイヤのホイール?までしっかり描かれている、綺麗なリボン付きのメダル、とっても心がこもっていて素敵です。 お似合いですよ〜
愛されてますね11さん(嬉)

今回のテストの結果と、ファンやスタッフさんとのやり取り、温泉効果?(混浴は・・おいて置いて)良い事全て吸収したら、きっと次のレースで一回り強くなれそう! 今のチームなら必ず♪

あっ、外国の方は温泉苦手とかききますね・・?
新しい相棒さん、温泉好きの日本人でよかったですね(笑)
ブログカテゴリー