JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.31

ほんまかいな!?

20120831j3626.jpg

ゴルフ雑誌の1ページ。

上井プロ、任せるから、俺ももっと飛ぶようにして!!



日本女子オープン 練習ラウンド

20120831j3637.jpg


今日は9月末、横浜カントリーで開催される日本女子オープンの練習ラウンドに行ってきました。

練習ラウンドと言っても、僕には“何”がついていますから、オープン競技でも参加で来ません。

クラブデザイナーで、ゴルフコーチのジョージ武井さんのお誘いで嶋田江莉選手と、江莉ちゃんのおじいちゃんと。

21歳だって。

彼女次第やけど、これからアスリートとして輝かしい未来を持つ可能性を持ってる。

うらやましい!!

そのためにも、1日1日を大切にしてがんばってもらいたい。



コメント ( 4 )

叔父です :
昨日はありがとうございました。
脇坂さんのサイン大切に飾らせていただきます。
これからもスーパーGT頑張って下さい。
応援しています。
あっ‼江莉の応援よろしくお願いします。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

そうだべな~何が付いていたら(^〇^)

ほんと最近の11は下系だべ(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

ウーロンハイ :
自分だってレース界で輝きまくってるじゃないですか〜

僕はあえて輝かないように努力してますけど。。。

頭のてっぺんが!(笑)
ヒトシ :
寿一さん絶口調ですね。
私も何がついてる一人です(^-^;
ブログカテゴリー