JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.29

午後の走行がキャンセルになったので・・・

20120829j3615.jpg


地獄温泉に行ってきました。


石浦と。

20120829j3616.jpg


この温泉最高!!

古い温泉で、そこに温泉が湧いたから・・・

てな感じの温泉。

日帰り入浴600円。

4つのお風呂があり、3つが露天風呂。内一つが混浴♡

ゆっくり疲れを取る事ができました。

ブログ執筆中の今も身体がポッカポカ。

身体が硫黄臭い。

20120829j3619.jpg


マイナスイオン

20120829j3621.jpg


この景色。

癒されたぁ〜〜〜




さぁ、明日もテストがんばります。

コメント ( 9 )

mikioGT :
良いリラックスが出来ましたか!
良かったです!
良い結果に結びつきます様に!
あおチャンママ :
温泉とはいいですね!! きっと体のこわばった筋肉もほぐれた事でしょう。
温泉と景色で癒され、疲れもリセットされて明日はきっと全力で頑張れるはずですね☆
なおっち :
オートポリスの近くは、やっぱり菊池渓谷ですよ。
地元なんで
今年もAP行くつもりです。
昨年は、デンソー惜しかったんで今年はがんばってください。
ウーロンハイ :
ハートマークが。。。(o^^o)
今日はちょっと観光してきたんですね。
実は僕も、あさ散髪してからお隣の岩手県にある久慈渓流まで行ってきたんですよ。
ちょっと竿も振ってみましたが、ヤマメの稚魚ばかりなので全てリリース。。。。f^_^;)
それでも今年初めての水遊び(笑)は良いリフレッシュになりました。

新しい路面はみなさん苦労があるようですが、
明日はちゃんとテストできると良いですね!

ナンシー :
今日は走行を少ししか見れずガッカリしましたが
ピットウォークで出てきてくれて嬉しかったです
明日も行くのでカッコイイ走りを楽しみにしてます

また、普段出来ないことが出来たようで
よかったですねぇ〜(^^
ゆうちゃん :
そこの温泉去年行きました。

AiR :
先日、私も家族で地獄温泉[清風荘]行きましたよ!
4つある温泉の中でも[すずめの湯]が1番ですよね。
湯治場的な雰囲気と、硫黄の匂いのする良い温泉宿で気に入っています。
温泉浸かってリフレッシュ‼
明日は良い走りができそうですね!
Lexus Boy :
 午後のキャンセル分が明日の午前中に移動
 となったようですね...!?
 温泉効果(?)が発揮されることを祈って
 おります(笑)
 
ヒトシ :
温泉いいですね。いつでも入りたいです。
今日は昨日の温泉のリフレッシュでがっつり走っちゃって
ください。
ブログカテゴリー