JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.11

こういうの、嬉しいよね。

20120811j3369.jpg


サーキットで子供からもらいました。

僕が乗ってきたGTカーたちです。


何回も何回も書き直した後がある。

嬉しいね。

書いてくれている子供の気持ちを考えたら・・・

頑張らなあかん!!

コメント ( 10 )

mikioGT :
いいですね。。
ご本人にしてみたらフッと疲れも取れる瞬間なのかな。
明日はそんな親と子のファンの為の感謝デーですね。
沢山遊ばせてあげて下さい!
ミニコ :
それにちゃんと気づいてくれる寿一さんが
すごいです。

いいですね、子供達に夢を与えられる
仕事。素敵です。

私も今日から鈴鹿に向けて、細胞に
水分をためこみます。そして鈴鹿翌日の
月曜日は有給休暇を取りました。
準備整えてます。

あと、来年のスケジュールが発表された
ので、ホテルを予約しました。

気持ち盛り上がります〜(*^^*)

ララ :
とっても上手ですよね♪
GT車やレースが大好きなんだろうなってわかります。
あっもちろん11さんのことも大好きなんだろうなってわかりますよ(笑)
この前は桧山さんからハートがたくさんのケーキも頂いていらっしゃいましたね〜
愛されてますね、11さん!(嬉)

左上の黄色い車の頃の11さんを私は知りません。。
11ファンとしてまだまだ未熟者だな。。
好美 :
素敵なプレゼントですね☆
また絵が上手い!
寿一さんを応援してる沢山の子供達の為にも頑張らねば!ですね。
寿一さんの頑張り続ける姿に必ず子供達は何かを学んでいるはずです。
子供達だけではなく、私達も…(#^.^#)

頑張れー、寿一さん。
奈穂 :
寿一選手の名前の11日なので久しぶりに
コメント書きに来ました。
富士のテストお疲れ様でした。
来週末は鈴鹿戦ですね。
てっぺん目指して
頑張って下さいね。

絵…かわいいですね。寿一選手は子供さんのファンも大事にしているから伝わっているんだと思います。
ユウマナパパ :
子供からのプレゼントは、何よりも嬉しく。何よりも大切にしますね。

明日の為に、今から、夜行バスに乗って向かいます。
初めての参加です。
楽しみにしています。
鈴鹿1000kmは、夏休み最終日だから、行くか思案中です。
ウーロンハイ :
クルマって、描くの結構難しいんですよね。
何度も描き直して、やっと納得いくものに仕上げたんですね。
そういう点ではクルマ造りに通づるものがありますね。
やっぱりスポーツカーやレーシングカーは子供達にとっての憧れであってほしいですよね。

なにわのイカ男児 :
いいなぁ こういうのは、子供からはたかさんの勇気と感動がもらえます

なにわのイカ男児 :
いいなぁ こういうのは、子供からはたく
さんの勇気と感動がもらえます

みっち :
こういうの見せられると(貰ったら)「よっしゃ!やったろう!!」て気持ちにもなるし、引き締まる思いですよね。子供の絵にはそういう力があります。
ブログカテゴリー