JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.06

UNDERKING

20120706j2966.jpg


親友のカッシーからパンツが届きました。

カッシーは色々仕事を頑張ってるみたいで・・・

ほんまに頑張って欲しい!!

送られてきたパンツ、それは「UNDERKING

漫画ONE PIEASEとのコラボでも有名なパンツ。

他にも特徴は・・・派手。

これで僕のUNDERな所のKINGも安心です。

コメント ( 9 )

ミニコ :
寿一さんの◯ネタ、少しソフトになって
良かったです(ホッ)
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。

個人的にはチョッパーがイイです(^^)v

昔、父に冗談で『さんまのマンマ』のマンマちゃんパンツをプレゼント(笑)
そのパンツをはいた父…その日は会社の健康診断でした!!

なんて事もありますので、派手なパンツをはく時は予定チェックお忘れなく(笑)
ウーロンハイ :
最近、マシンのアンダーが気になるのか
アンダーネタ多いっすね(*^^*)
EXTREME :
かわいいパンツですね!
特にチョッパー♪(´ε` )
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

underなKINGかぁ~♪♪

オイラ最近KINGじゃ無いなぁ('ε'*)

7月29日KINGの日まで長いなぁ(*^^*)

あぁ早く菅生に行きた~い♪♪



SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

mikioGT :
KINGですか、帝、皇帝、とにかく凄いのは間違いないってことですね(笑い)。
ララ :
昨日のゴルフの結果はいかがでしたか?
毎年楽しそうですよね〜♪
さて今日は・・またバナナ・・(汗)

チョッパーがかわいくていいですよ〜(笑)
ヒトシ :
バナナはあっても貝類はないようですね。
あるわけないかww
ゆうちゃん :
ONE PIAESEつづり違いますよ
正しくはONE PIECEですよ
ブログカテゴリー