JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.05

ネッシー!?

20120705j2959.jpg


場所は千葉県の山間の池。

池の真ん中からボコボコと泡が!!


民生さん:「なんやあれ!!」

僕:「水を抜いているかなんかでしょう」

RYOJI:「でも泡が動いていますよ!!」

20120705j2960.jpg


民生さん:「コイかなにかかな!?」

僕:「あの泡の大きさで生き物やったら恐竜でっせ!!」

ダミ:「ネッシー!?」

とか話していると、ニョキって

一同:「あっ〜〜〜〜!!!!!!!!!!」

20120705j2957.jpg


!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??

一同:「なんや!!人間やん!!」

20120705j2961.jpg


池で何してんねん!!

ややこしいわ!!

野生かっ!!


ということで、今日は月に一度の奥田民生さんのゴルフコンペ。

7月は僕の誕生日月と言う事で、私がホスト。

名して、

解っていますね!?

20120705j2965.jpg


今年も森さんのゴルフ場にお世話になりました。

20120705j2962.jpg


千葉のオークビレッジゴルフクラブ

テレビのゴルフ対決で幾度も登場するこのコース。

素晴らしいコース、素晴らしい難度で・・・

まぁ、一度チャレンジくださいませ!!


支配人、ありがとうございました。

コメント ( 8 )

ミニコ :
ほんまややこしい。
でも4コマ漫画みたいで展開が
おもしろいです。

ズンドコ? 年代を感じる言葉や。
みっち :
あれって、池に落ちたボールを探し集めてるんですよね?
偶然見つけ、初めて見る光景なら誰でも驚くでしょうね。
マユ :
寿一様☆
アハハハハ!(*^_^*)
楽しい~ニャン☆☆☆☆☆星5つです!!(笑)
ウーロンハイ :
ボール拾いかなにかの方でしょうか?

ネッシーだったら世紀の大発見だったのに!

ゴルフ場の池にいるわけもないですが。。。(笑)

でも水のあるところって、なんとなく生物を探してしまいますよね。

やはり生命の源だからなんでしょうか?

生き物がいるとなんとなく安心するというか。。。

ついでに僕も含め、竿を振りたくなる方もたくさんいらっしゃるでしょうけどね(笑)
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。ご無沙汰です。

ウケ過ぎて、お腹痛いです
mikioGT :
ロストボール拾いか、趣味でしょうね!

ゴルフ、楽しめた様で嬉しいです!
ヒトシ :
妻が奥田民生さんのファンなので、民生さんの写真を
載せていただくと、大変喜びます。
まサ・shi :
ネットシー面白かったです。
奥田民生さんとのやりとり想像しただけで笑えますね。

ブログカテゴリー