JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.15

SARD夏祭り ガレージセール

20120715j3081.jpg


炎天下の中、たくさんの方々にお集まり頂き、感謝です。

今日は僕が所属するLEXUS TEAM SARDのイベントでした。


場所はバーデン安城店さんの駐車場をお借りして開催。

20120715j3077.jpg


バーデンの社長がつなぎを着てお客様を自ら誘導、人情味あふれる素晴らしい社長でした。

社長は・・・

ビジネス的には19号車の応援団ですが・・・(笑

我々を暖かく迎え入れて頂き感謝です。

今日は石浦選手と、スーパーGTの事、ニュルの事、86の事、非常に近い距離でご来場頂いた皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。


今日はしゃべりですが、本業はレースです。

今度はサーキットに来てくださいね!



スタッフの皆様、ありがとうございました。

お疲れさまでした。











コメント ( 9 )

ミニコ :
本当に暑かったですね。お疲れ様でした。

寿一さんの生トークは想像以上に天才的
でした。マイク支配率85%でんな。

レーシングドライバーの方は6秒で
おしっこ行って帰ってくるんですね(笑)
あっYouTubeには投稿しませんから。

今日は楽しかったです。鈴鹿のタイヤテスト
も行きます。もちろんポッカも。

楽しい時間をありがとうございました。
mikioGT :
お疲れ様でした!
今度は神奈川でも。
871 :
今日は楽しいトークとサインありがとうございました。

僕はSARD本社から500mのところに住んでいます。
小学生の頃の通学路はすぐ隣を毎日毎日通ります。
たまに開いている窓の隙間やフェンス越しに見える赤と白の「普通とは違う車」をかじりつくように興味深々と眺めていました。
その頃からその「普通ではない車が好きで今、では
地元の野球チームやサッカーチームを応援するようにSARDが好きです。

応援しはじめて長いですが、単発の優勝はあれど、
シリーズチャンピオンというのは記憶にありません。
な去年も優勝が惜しいレースが何戦かありましたよね。
今年は脇坂さんがドライバーに決まったとき、すごく嬉しかったです。
なんか今年は狙える雰囲気がしますよね。
今年を逃したらこんなチャンスはこの先なかなか無い気もします。
是非よろしくお願いします。がんばってください。

僕も今では三児の父親。なかなかサーキットにも足を運べない
環境ではありますが、なんとか富士と鈴鹿は行けたらと思っています。
また、僕も微力ながらモータースポーツの持つ魅力を少しでも
広げていけたらと思っています。
長文ですいません
hide :
暑い中、石浦選手とSARDスタッフさん含むトーク&サイン会お疲れ様でした。


自分も念願と言いますか・・・2002年当時から応援し続けてきて、月日が掛かりましたが、生寿一さんに会えた事に興奮しました。


飯田選手のネタが出てきた時、当時の懐かしい記憶を思い出し,さまざまなレースで勝ってきましたよね。

SUGOor鈴鹿で・・・ってここから先はトークショウに参加された方のみの事でしたねw
鈴鹿のタイヤ+αテストで良いデータを見つけ、決勝では上位目指してチャンピオン目指して頑張って下さい。


本日のトーク動画はYouTubeには投稿しませんのでご安心くださいね♪

本日は、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました
ふくちゃん :
今日はガレッジセールお疲れさまでした。

今年はまだGT観戦に行くことが出来ずにウズウズしていましたが
とても楽しいイベントでした。

確実にポイントを取って最後にみんなで喜びを分かち合えるといいですね!!

暑いですが体に気をつけて頑張って下さい。
将の母 :
今日は、暑い中楽しいトークありがとうございました。
これからも、西三河に来てくださいね。
サインと握手して頂き感謝です。

今日は楽しいひと時を
ありがとうございました^^
乱筆ですが・・・
ブログUPしましたので
宜しければ、遊びに来て下さいね^^
また何処かで御逢い出来たら光栄です★
〜今後のご活躍、期待しております〜
韋駄天 :
暑い中、また熱いトーク最高でした。寿一さんとは、10年ぶりぐらいの再会です。最初にあった時は、飯田さんとコンビの時で一緒に御飯を食べに行ったんですよ。忘れましたかね?自分も結婚して男坊主2人います。また、嫁さんが、3日後誕生日で無理に写真を撮らして頂き有り難う御座いました。子供もペトロナス、クラフトのTシャツにサインととても喜んでいました。嫁さんも最高のプレゼントです。有り難う御座いました。10年ぶりの再会とても嬉しかったです。もう少し喋りたかったですが。また、会いに行きますね。暑いですが、レースの方も頑張って下さい。
ヒトシ :
イベントお疲れ様でした。
今週も盛り上がったようですね。安城は遠くて行けません
でしたので、夏祭りでお会いできるのを楽しみにしてます。
ブログカテゴリー